風、光、緑、食でリフレッシュ!!

手打ち蕎麦の宿 白馬とおみ

長野県 | 白馬神城

民宿

中部山岳国立公園、信州北アルプス

豊かなアルプスの自然を舞台に岳を愛する多くの人々の宿として、
長い歴史を刻む白馬。

春、夏、秋にはそれぞれ季節ごとのご案内も可能。
冬はウインタースポーツのメッカ白馬としての旅が楽しめます。

閉じる

宿泊可能なプラン一覧

宿基本情報

[住所]
長野県北安曇郡白馬村大字神城22719 MAP
[客室数]
18室
[最大宿泊人数]
62人
[築年/改築年]
1973年 / 2005年
[食事]
食事なし、2食付、朝食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
要事前連絡

宿からのメッセージ 18/03/23 19:19更新

スキー乾燥室 ウィンタースポーツの後にどうぞご利用ください
宅配便 スキー板やボード板をお送り頂くお客様、ご連絡をお願いします。
最寄駅徒歩圏内 JR大糸線神城駅より徒歩約5分
現地カード決済 VISA、JCB、マスターなど
自動販売機 2F食堂
コンビニ 車で2分ほどの場所に、ローソンとセブンイレブンがございます。
ご予約に関するインフォメーション
各種クレジットカード使えます。
補足・注意事項
チェックイン時間が遅れる場合は必ずご連絡下さい。
12月〜3月の間は、別途、暖房料金を頂戴しております。大人:500円/子供:300円 ご了承くださいませ。

ホテルのクチコミ

総合
2

ID: たろー

値段相応かと

お世話になりました。
朝ごはんのみでしたが、おいしかった。
後は値段相応かと

総合
3

ID: きんまま

( ^ω^ )

急きょ泊まる事になりましたが、お安く泊まれました。
到着時間も、遅くなったのに、夕飯はきちんとした物を提供してくれました。
ボリュームがあり、食べきれない程( ^ω^ )

ただ、冷蔵庫がないのと、扇風機がなく、寝付くまで暑くて寝苦しかった。朝方は、涼しくねれました。

夜マメ電がないので、部屋が真っ暗なのが困りました。

朝御飯も、ボリュームがあり美味...

続きを読む
総合
4

ID: M&K

見た目はいかにもスキー宿だが…

まさに冬はスキー、夏は運動部の合宿で利用されるような建物と設備ですが、経営者のご家族の温かい心のこもったもてなしで、リラックスして過ごすことができました。食事は地物の野菜がふんだんに使われ、看板の手打ちそばと共に美味しくいただきました。特にひとりに1個付いた南瓜の射貫き?グラタンはボリュームたっぷり!
宿のお風呂は狭いからと、外湯の温泉施設の割引券を下さったり、出発に時間に合わせて朝食の...

続きを読む
  • 松本城

    現存する五層六階の天守閣を持つ城として、わが国最古。1593・1594年頃に築城された当時の姿そのままの端正な美しさは、見る人の心を打つ。別名カラス城とも言われ、国宝、重要文化財に指定されています。北アルプスや美ケ原高原の山並みを背景に立つ松本市のシンボルとされております。

  • グリーンスポーツの森

    自然やアスレチックを満喫できる「グリーンスポーツの森」。キャンプ、テニス、マレットゴルフ、バーベキューコーナーなど多彩な楽しみ方の出来る施設です。また、夏には白馬自然体験村が催され、県内外から多くの方が白馬の自然を楽しみに訪れます。