潮風につつまれた 答志島の活きな宿

味覚の宿 定洋

三重県 | 答志島

旅館

ペット可

伊勢湾に面した客室は眺めも最高で、とくに空気の澄んだ朝には、日の出と共に富士山がくっきりと姿をあらわします。
鳥羽佐田浜港から市営定期船で35分。古い歴史とロマンを秘めた答志島は、伊勢湾入り口に位置する魚介の宝庫!!この島の海辺に建つ白亜のホテルが『味覚の宿 定洋』です。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
三重県鳥羽市答志町 1354 MAP
[客室数]
20室
[最大宿泊人数]
80人
[築年/改築年]
1976年 / 1983年
[食事]
2食付、朝食付
[チェックイン/アウト時間]
14時00分 / 10時00分
[送迎]
送迎バス

宿からのメッセージ 18/07/27 10:56更新

備品 タオル、バスタオル、カミソリ、ボディソープ、リンスインシャンプー、石鹸
将棋 【無料】将棋・囲碁貸出 
自動販売機 清涼飲料水/たばこ/製氷機
宅配便 承ります。お気軽にお問合せ下さい
ご予約に関するインフォメーション
クレジットカード利用不可です。

補足・注意事項
☆駐車場は鳥羽市営佐田浜駐車場をご利用下さい。(乗用車 300台)
 チェックアウトの際に当館にて無料利用券をお渡ししています。

ホテルのクチコミ

総合
4

ID: ひろ

伊勢えびの御造りがおいしかった!

料理旅館だけあって、伊勢えびの御造り・アワビの御造りは、おいしかったです。
翌日も、えびのコクの濃いみそ汁も良かったです。
滅多に食べられないだけに、一度行ってみる価値はありました。
眺望は、いいはず(朝日が水平線から昇ってきていた。)でしたが、私たちの部屋からは、前の建物が邪魔していて残念でした。また、仲居さん?も親切な方でした。
ただし、船の時間には注意。また、車の...

続きを読む
  • 岩屋古墳(岩屋山遊歩道)

    山頂約80mにある円墳で、横穴式石室がほぼ完全な形で残っています。直径22m、高さ2.5mの石組みの古墳で天井には大きな6枚岩がある。市の文化財に指定され現在遊歩道を整備中である。