平成20年12月リニューアルオープン!全棟離れで3LDKと広い客室!

ホテルフェニックスウィング白馬の森

長野県 | 白馬神城

旅館

ペット可

2000坪の広大な敷地のなかでのびのびとプライベートタイムを満喫できるホテル。全17 棟の欧風コテージには全室暖炉付で、宿泊は女性ひとりでも可能。寝室も洋室と和室が完備されている。本館にあるのはレストラン、バーラウンジ、カラオケルーム。レストラン「ウイング」で楽しめるのはこの道40年のシェフによる和洋創作料理で、地元の食材を使用した信州和牛丼やソースカツ丼は絶品。コテージやカラオケルームでの食事も可能。五竜スキー場や最寄りのスーパー(要予約)への無料送迎サービスもしてくれる。気さくでフレンドリーなスタッフも魅力のひとつだ。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
長野県北安曇郡白馬村神城22305 MAP
[客室数]
17室
[最大宿泊人数]
102人
[築年/改築年]
1993年 / 2008年
[食事]
朝食付、食事なし、2食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
最寄駅:神城駅

宿からのメッセージ 12/08/09 23:15更新

備品 ドライヤー、シャワーキャップ、タオル、バスタオル、ボディソープ、石鹸、リンス
自動販売機 ソフトドリンク
禁煙ルーム
ルームサービス
加湿器
高速インターネット
宅配便
ご予約に関するインフォメーション
チェックイン予定時刻を過ぎる場合はご連絡下さい。
補足・注意事項
・ペット連れのお客様は、ペット数をお知らせ下さい。
1匹1泊につき超小型~中型犬:2000円、大型~超大型犬:2500円、鳥・小動物:1500円頂戴いたします。
・ペットの夕食も御利用頂けますので、希望されるお客様はお知らせ下さい。
(※一食1000円頂戴いたします。)
  • 大王わさび園

    清冽で豊富な地下水を利用した「わさび」の栽培が行われ、生産量は日本一を誇ります。また、ここに湧き出る地下水は、名水百選「安曇野わさび畑湧水群」にも認定されています。満々と水を湛える河川が集まり、山頂に残雪をいただく北アルプス、広々と広がる田園風景、緑にかがやくわさび畑、道端では道祖神がひっそりとたたずんでおり、「安曇野穂高」の象徴の地となっています。

  • 白馬いろり塾

    一味違った旅の思い出になるかも。囲炉裏を囲み、お茶を飲みながらの陶芸・草木染め・楽焼、さらに「おやき」つくりや「そば打ち」も・・・またマンガ館では1,000冊のマンガが待っています。里山の風景を楽しみながら食事もできますよ!