JR高松駅より歩いて1分。24時間出入自由!ビジネスに、観光に!

高松パールホテル

香川県 | 高松

ビジネスホテル

高松駅徒歩1分最高立地!24時間出入自由!高松市中心部良心的オアシス!インターネット利用無料!シンボルタワーでの飲食、ショッピングに便利!優雅な気分で灯台まで散歩、海辺のレストランでコーヒーを飲むのも良い!観光にも最適!

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
香川県高松市西の丸町2番19号 MAP
[客室数]
-室
[最大宿泊人数]
-人
[築年/改築年]
1979年 / 2008年
[食事]
食事なし
[チェックイン/アウト時間]
17時00分 / 12時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 12/10/31 16:26更新

自動販売機
コインランドリー 有料
マッサージ
加湿器
ズボンプレッサー
クリーニング
宅配便
喫茶店
パソコン フロントに使用料無料のパソコン設置しています
高速インターネット 有線LAN/全室対応
補足・注意事項
※ご精算は、前金制でございます。
※到着予定時刻より1時間以上遅れる場合には必ずホテルまでご連絡下さい。
※キャンセル料はこちらの指定する口座に振込をしていただきます。
  • 高知城

    天守閣、追手門以下15棟の建造物が国の重要文化財に指定されている。高知城の象徴である天守閣は、高さ18.5mの3層6階、屋根入母屋造り本瓦葺き。山内一豊によって1603年に築城されたが、1727年の大火で消失。現在の天守閣は1748年に再建されたものである。

  • 坂本龍馬記念館

    幕末を駆け抜けた坂本龍馬。時代のシナリオを書き換えた龍馬は1835年(天保6)11月15日、高知城下の下級武士の家に次男として生まれた。勝海舟に航海術を学び神戸海軍操練所に参画。土佐藩の後藤象二郎らと大政奉還を推進したが、1867年(慶応3)、大政奉還の1ケ月後の11月15日、京都近江屋で暗殺された。龍馬の生涯と人間像を7つのステージに分け、グラフィックや再現映像で紹介している1階。地下2階の資料室には暗殺時の血痕のついた屏風や、薩長同盟盟約の龍馬による裏書き(複製)などを展示。