無料会員登録
お客様総合評価
4.0+

当館は、全客室に温泉をひいております。総客室数≪192室≫

鬼怒川温泉 あさや

栃木県 | 鬼怒川温泉

高級宿 旅館・ホテル

~あさや 真心のおもてなし~ 
★「JTBサービス優秀旅館ホテル」として表彰。
★観光経済新聞社主催:人気温泉旅館ホテル250選に入選。
「5つ星の宿」認定…(通算5回以上連続入選している宿に与えられます。)
★旅行新聞社主催:「プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」入賞
★全旅連 人に優しい宿「シルバースター」認定。
★とちぎハサップ:旅館業として、栃木県第一号で認定。
★とちぎの地産地消推進店として認定。
★FOOD ACTION NIPPON推進パートナー店として登録。

◆温泉について
・利用源泉名『子宝の湯』
【泉質】アルカリ性単純温泉

・社団法人日本温泉協会認定
本物の温泉の証として、源泉や泉質など、5項目について評価をし、一定の基準を上回った施設にのみ発行されています。

・多種多彩なお風呂をお愉しみ下さい。
【空中庭園露天風呂】
総檜舟風呂、岩風呂、檜風呂、桶風呂、舟風呂
【大浴場】
武夫鬼湯、麗鬼湯、麻の湯、紅葉の湯
【部屋風呂】
露天風呂付客室ほか、全客室に温泉をひいております。

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
栃木県日光市鬼怒川温泉滝813
[客室数]
192室
[最大宿泊人数]
876人
[築年/改築年]
-/-
[食事]
2食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分/10時00分
[送迎]
詳しくは交通情報をご覧ください。(完全予約制)

宿からのメッセージ

11/10/14 10:59更新
◆岩盤浴
秋田県玉川温泉の湯の花を焼結したセラミックボールを敷き詰めた、本格的な岩盤浴をお愉しみ頂けます。
今話題の岩盤浴で、これまでにない心地良さを体験して下さい。
・60分 800円(12:00~15:00)
   1,200円(15:00~24:00)
・男性10床、女性13床、予約制
・シャワー完備
・無料レンタル(タオル・バスタオル、作務衣)
<営業時間/12:00~24:00(最終受付23:00)>



入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質
単純温泉
効能
一般的適応症
備品
シャンプー、リンス、石鹸、ボディソープ、バスタオル、タオル、ドライヤー
将棋
有料
自動販売機
 
マッサージ
有料・手配含む
禁煙ルーム
 
ルームサービス
 
パソコン
TW(一部)
加湿器
貸し出し
高速インターネット
一部・LAN形式
宅配便
 

ホテルのクチコミ

  • 総合
    4
    ID: たーたん
    ≪プレミアム会員限定!≫プラン2012年01月
    あさやホテルに最安値で宿泊できると思い、予約。 ホテルは、エントランスからとてもきれいで、従業員の方もとても気持ちがよ型です。 食事も何から食べていいか迷うほどのバイキング!! 味もとてもよく大満足!! お風呂も、屋上の露天風呂に、24時間入れる1階の大浴場~。 清潔でとてもよかったです。 お部屋は・・・・ビジネスホテルでした・・・・。この値段だからしかたありません。 眺望も壁~。 二人だ...
    続きを読む
  • 総合
    5
    ID: kiyo
    よかったです2011年08月
    最近は部屋案内後お茶を入れてくれる旅館に泊まっていなかったし 減ってきているかと思いますがあさやホテルはそういうのもちゃんとあり、丁寧でした。 料理もおいしかったし、種類もたくさんありました。 また泊まりたいと思いました。
  • 総合
    4
    ID: きらりん
    おいしかった食事2010年09月
    夕食、朝食共にビュッフェ形式で好きなだけ食べられる。 沢山食べたい人には最高! また、好きなものを食べたい人にもいい! 私は昨年も利用させていただいたので、今回は量を食べずに 好きなものを選んで少しずつ食べた。 食事、風呂も良かったのだが、 遊ぶ施設(特にカラオケルーム)に問題があった。 機種が古く、ボリュームが大きくなるとビリビリ響く。 壁が薄いようで、隣の声がまる聞こえ。 その割には値段が高...
    続きを読む

クチコミをもっと見る (3件)

鬼怒川レジャー公園
鬼怒川レジャー公園スポーツを楽しむならここ鬼怒川レジャー公園が最適です。テニス・ゲートボール場が完備され園内には春から夏にかけて可憐な花が咲き誇ります。
鬼怒川温泉・龍王峡
鬼怒川温泉・龍王峡2200万年もの昔、海底火山の活動によって噴出した火山岩が、鬼怒川の流れによって侵食され、現在のような景観になったといわれる「龍王峡」。その名の通りまるで龍がのたうつ姿を思わせるような迫力のある大景観は、山間のいで湯、川治温泉と鬼怒川温泉の間、約3キロに渡ります。ことに「むささび橋」からの眺めは、この渓谷でのハイライト。巨岩と清流とがおりなす自然の芸術品が眼前に広がります。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す