[創業百余年] ~柴山潟から白山を望む絶景の宿~

片山津温泉 湖畔の宿 森本

石川県 | 片山津温泉

旅館

創業明治25年の伝統の宿。

≪七色の変化を魅せる湖≫

≪日本三大山と謳われる霊峰白山≫

≪四季折々の露天風呂≫

湖と白山を一望できる絶景の大浴場をはじめ、大自然に囲まれて癒されてください。


閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
石川県加賀市片山津温泉乙63-1 MAP
[客室数]
39室
[最大宿泊人数]
180人
[築年/改築年]
1969年 / 2002年
[食事]
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
要予約 送迎は8:00~18:00頃の間 (JR加賀温泉⇔ホテル)

宿からのメッセージ 16/02/06 16:37更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 塩化物泉
効能 慢性皮膚病、火傷、切り傷
備品 ドライヤー、シャワーキャップ、カミソリ、女性化粧品、ボディソープ、リンスインシャンプー、リンス、シャンプー
将棋 レンタル料500円
会議室 最大定員60名様 (他、20名ミーティングルーム完備)
自動販売機 清涼飲料水・缶ビール・牛乳・タバコ
ゲームコーナー
マッサージ 40分4000円
高速インターネット ロビーのみ無線LAN有り
宅配便 フロントにて受け賜ります
ご予約に関するインフォメーション
★利用可能カード
JCB・VISA・AMEX・UC・DC・NICOS・UFJ・デビットカード
 

★お食事について(当日ご案内)
◎食彩倶楽部「はなはな」洋式テーブル席で召し上がるか?
庭園から広がる紫山潟を望みながら・・・(個室ではありません)
◎食彩倶楽部「はなはな」に隣接した個和室で召し上がるか?

★到着が遅れる場合は必ずご連絡ください。(18時以降)

補足・注意事項
★当日連絡の無い不泊は、約款に基づき100%のキャンセル料を頂きます。
★宿泊のご料金に別途入湯税150円がかかります。
★基本的に小学生【高学年】料金は、お子様用和食会席料理になります。
★基本的に小学生【低学年】料金は、お子様ランチになります。朝食は和食です。
★ご予算(料金UP)によって追加お料理も可能です。直接お問い合わせください。
★特別なプランによっては、小学生のご料金やお部屋タイプ・眺望等の指定が出来ない場合があります。
★お子様70%料金の場合通常和食にてのご用意になりますが、お子様ランチ(夕食のみ)に変更も可能ですので、事前にご連絡ください。

ホテルのクチコミ

総合
4

ID: かーみん

よかった

子供と嫁と3人で 宿泊 外観みた時は  期待できないかな と思ってたけど
いろんな所に工夫がしてあり 不便な事はなかった

料理は ボリュウムがあり おいしかったが 焼き物2品とか茶碗蒸しとグラタンと そこは1品 天ぷらとか にしたほうがよかったかな
コストパフォーマンスはよかった
部屋もひろかったし 手入れもいき届いていると思います

総合
4

ID: だいりん

地物厳選デラックス会席

部屋からの眺めがよかったし、周りを散策すると足湯があったりして、よいところだなと思いました。
ご飯もおいしかったし、お風呂も気持ち良かったです。

総合
5

ID: なおちゃん

ゆっくりしたくて

 前に一度行ったことがあり、何かの機会にもう一度行きたいなと思っていて
プレミアム会員一名無料プランを見つけ、行ってきました。
 部屋もゆったり、お風呂も広くのびのび、ゆっくりできました。

  • 源泉とうふをつくる

    片山津温泉の源泉で豆腐づくりに挑戦!
    どんな味に出来上がるかはお客様の腕次第。

    宿から徒歩3分

  • 屋形船で湯めぐり

    屋形船で2館のお風呂めぐり。
    夏には屋形船から花火観賞もできます。