無料会員登録

強羅にて60年の歴史を持つ老舗旅館で堪能する白色にごり湯と月替わり創作料理

箱根強羅 白湯の宿 山田家

神奈川県 | 箱根強羅

旅館・ホテル

全室箱根外輪山を一望できる見晴らしの良さに加え、白色にごり湯の桧風呂、箱根寄木細工の露天風呂など充実した温泉。

板長の季節感あふれる手をかけた料理を、心のもてなしと共に仲居さんが運んでくれる。

提供先 プラン名 条件 宿泊料金(税抜) 詳細

宿基本情報

[住所]
神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320-907
[客室数]
15室
[最大宿泊人数]
60人
[築年/改築年]
1956年/-
[食事]
2食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
14時30分/10時00分
[送迎]
あり

宿からのメッセージ

16/12/29 15:16更新
\★新春モニター大募集♪えっ!?宿泊感想記入で箱根強羅にごり湯がおっトクー!★/
地産地消がこだわり♪四季の名物料理&にごり湯で寛ぐプラン


●他社販売価格14,630円(税別)
   ▼▼▼▼▼
●トクー!会員様限定11,704円(税別)
チェックイン時にお渡しするアンケートにご協力お願いします♪

※2017年1月4日~2月28日
2017年のタビ初めは箱根強羅の山田家へ♪


温泉は24時間いつでもご入浴いただけます!
外輪山を望む野趣漂う露天風呂。日本で唯一の寄木細工の意匠を楽しむ仁兵衛の湯など、その風情は多彩です。
あるときは乳白色、またあるときは碧白色、茶白色、、、と様々な色に変化いたします。
季節の移ろい、時間の移ろいとともに違う表情を見せる温泉をどうぞ心ゆくまでお楽しみください。

◆お客様の声
「温泉につかりながら雲海をみて感動しました。」
「温泉にじっくりつかったらとってもお腹が空きました胃腸の調子がよくなったみたいです」
「膝の違和感が消えました。」
「硫黄のおかげで、傷口が薄くなりました」
「雪見酒を楽しませていただきました」

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質
塩化物泉
効能
慢性皮膚病
備品
シャンプー、リンス、石鹸、ボディソープ、男性化粧品、女性化粧品、カミソリ、シャワーキャップ、ドライヤー
将棋
レンタル料:1000円
自動販売機
 
マッサージ
30分4200円
加湿器
 
宅配便
 
補足・注意事項
●当館は4階建ての純和風建築で、お風呂は3階と4階にあり、眺望抜群の展望露天風呂となっておりますが、エレベーター設備がございません。ご予約の際はご注意をお願いいたします。

ホテルのクチコミ

  • 総合
    4
    ID: まる
    温泉はとても満足2017年02月
    温泉はとても満足しました。二ヶ所ありますが、共に内風呂と露天があり、白濁で景色もよく最高でした。季節が冬だったので雪見風呂になりよい思い出になりました。またお風呂にオムツ専用ゴミ箱があったのが助かりました。 部屋は古いですが許容範囲です。しかしユニットバスの蛇口から水漏れがありポタポタ音がしていたのは残念。食事はステーキにタレがなく味付けが物足りなかったです。
  • 総合
    3
    ID: りずちゃん
    大変良かった2014年09月
    古い建物ですが従業員の方々はとても親切でした。 お風呂の椅子は汚くて座るきがしなかったので新しくするかきれいに掃除してほしい。
  • 総合
    4
    ID: Kazoo
    ありがとうございました。2014年09月
    【部屋】古いですが、清掃が行き届いていて、バス・トイレもきれいでした。 【対応】こちらの対応、質問にもすぐに答えて頂き、     気持ち良く過ごすことが出来ました。 【食事】量もちょうど良く、おいしかったです。冷めてしまっている物が     あったのが少し残念でした。 【風呂】24Hあいているのがとても良く、露天ぶろがとても     気持ち良かったです。 【眺望】雨だったので、眺望を楽...
    続きを読む

クチコミをもっと見る (17件)

強羅公園
強羅公園大正3年に開園されたフランス式整型庭園で、園内には大噴水池を中心に熱帯シャクナゲ館、ブーゲンビレア館、熱帯ハーブ館、また白雲洞茶苑では抹茶が飲めます。
箱根湿生花園
箱根湿生花園低地から高山まで日本の各地に点在している湿地帯の植物200種のほか、草原や林、高山植物1100種が集められ、その他、珍しい外国の山草も含め、約1700種の植物が四季折々に花を咲かせています。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す