無料会員登録
お客様総合評価
4.0+

緑豊かな湯ヶ島高原に立つリゾートホテル

天城湯ヶ島温泉 ホテル董苑

静岡県 | 湯ヶ島

旅館・ホテル

【【天城連山や富士山の絶景を望む洗練された上質な休日を約束する高原リゾートへ】】

マウンテンリゾートを存分にお愉しみ頂けるホテルライフ。
上質でゆったりとした時間が流れる59室のやすらぎ。
高原の風に彩られた憩いのひとときを大切な方とご一緒に。
チェックインは14:00、チェックアウトは10:30迄となります。

自慢の温泉は、広々とした大浴場と開放感溢れる露天風呂。
豊かな自然を眺めながらの湯浴みは、格別のひととき。
さらに、客室のお風呂にも天然温泉が引湯されておりますので、
いつでも気ままに天城の名湯をご堪能いただけます。

そしてゴルファーにも嬉しい、敷地内に乗用カートを使った
セルフプレーができる広大なゴルフコースも完備。
幅広い皆様に楽しめる18ホールが揃いますので、
高原の風を感じながらリフレッシュしていただけます。

提供先 プラン名 条件 宿泊料金(税抜) 詳細

宿基本情報

[住所]
静岡県伊豆市湯ヶ島2571-10
[客室数]
59室
[最大宿泊人数]
99人
[築年/改築年]
-/-
[食事]
朝食付、2食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
15時00分/10時00分
[送迎]
伊豆箱根鉄道 修善寺駅より無料送迎バスを運行致しております(予約制)

宿からのメッセージ

14/07/19 14:31更新
◇まるで天然の化粧水♪2本の自家源泉から湧き出るお湯が自慢!◇

美肌の湯を満喫した後は、シェフが腕を振るう自慢のお食事に舌鼓♪

眺望の素晴らしい露天風呂と大きな窓が開放的な大浴場で、温泉を満喫。
天然温泉が体を芯から温め、日頃の疲れを癒します。

★お風呂のご案内★
天然温泉【猫越ノ湯(ねっこのゆ)】で疲れを流す♪
敷地内に2本の自家源泉を所有し、露天風呂や大浴場、
客室のお風呂で温泉浴をお楽しみ頂けます。

天然の化粧水とも言える程、美肌成分たっぷりの
お肌に優しいお湯につかって、さっぱりリフレッシュ♪

☆お食事のご案内☆
四季折々で変わる、旬の食材…。
食材の宝庫“伊豆”の美味しい味覚の数々を
シェフが腕を振るい、お客様へお料理としてお出しします。

レストラン「ル・ロサージュ」「ル・エヴァン」にてお食事を
お楽しみ下さいませ。
【営業時間】17:30~21:00(L.O:20:30)

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
効能
一般的適応症
備品
シャンプー、リンス、ボディソープ、カミソリ、バスタオル、タオル、ドライヤー
自動販売機
ソフトドリンクなど
コインランドリー
1台
マッサージ
タイ古式マッサージあり
禁煙ルーム
 
ベビーベッド
貸出がございます。お気軽にフロントへお声掛けください。
パソコン
利用可
加湿器
 
クリーニング
フロントにお尋ねください。
宅配便
フロントにお尋ねください。
ご予約に関するインフォメーション
・別途入湯税が加算されますので予めご了承ください。(大人150円)
補足・注意事項
夕食時間 17:30~21:00
朝食時間 07:00~09:00
・食事についてアレルギーや苦手なものがございましたら事前にお申し出下さい。
・別途入湯税が加算されますので予めご了承ください。(大人150円)

ホテルのクチコミ

  • 総合
    5
    ID: tomoyu
    久しぶりに2016年10月
    1年半ぶりの宿泊です。 相変わらずCPは高く、以下の内容でした。 部屋 ベッドもそこそで変な臭いも無く、居心地は良し。 対応 フロントマンは特別ではありませんでしたが、レストラン、お風呂の従業員はとても良い応対でした。 食事 上品でハイグレードな内容で、対費用効果はかなり良いです。 眺望環境 ほんとに静かな立地で、雨上がりの朝は雲海に突き出す富士山が最高でした。
  • 総合
    3
    ID: tomoyu
    中国人観光客マナー2015年06月
    半年振りの宿泊でした。 特にこの一年間くらいが中国人観光客が一気に増え、雰囲気が落ちてきています。 また料理長が代わったようで、味も特徴が薄れてきています。
  • 総合
    1
    ID: カピパラ
    残念な旅行に。2015年05月
    部屋の冷房がつかえない。 コスパが悪い。 接客態度が悪い。

クチコミをもっと見る (18件)

旧天城トンネル
旧天城トンネル伊豆の踊り子の天城越えでよく知られる旧天城トンネルは、美しい天城山中のシンボルとでもいうべきスポット。
森閑とした空気のなかで静かに人の訪れを待つトンネルは、明治38年に造られてからひとすじに旅人の道行を見守りつづけてきました。全長446mの内部は、オレンジ色の小さなあかりがひっそりと灯り、踊り子たちの世界を彩っています
浄蓮の滝
浄蓮の滝天城で最大の名瀑として知られる浄蓮の滝も、天城に来たら見逃せないポイント。
高さ25m、幅7mから落ちる飛瀑は、夏でもひんやりとした空気が漂っています。
滝のそばでは天然記念物のハイコモチシダも岩に美しく衣装を着せています。



近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す