お客様総合評価
4.0+

24時間入浴できる大浴場と展望露天風呂で身も心も湯っくりできます♪

割烹温泉旅館 旬樹庵 菊水

長野県 | 戸倉上山田温泉 

旅館

☆名湯 菊水の湯は色が変わる不思議な温泉!
 日や時間によって湯色が変わる事がございます
 また夜になると城山がライトアップされますので、
 更に風情を感じることができます
<毎日23時に男女風呂を交換します>

☆貸切露天風呂は広大な自然を感じられる源泉100%使用
 

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
長野県千曲市上山田温泉2-24-7 MAP
[客室数]
16室
[最大宿泊人数]
45人
[築年/改築年]
1980年 / 2009年
[食事]
朝食付、2食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
しなの鉄道戸倉駅より(要事前予約)

宿からのメッセージ 16/12/02 18:07更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 単純温泉
効能 冷え性、糖尿病、切り傷、一般的適応症
備品 ドライヤー、シャワーキャップ、タオル、バスタオル、カミソリ、ボディソープ、石鹸、リンス、シャンプー
将棋 囲碁・麻雀もあります。
カラオケルーム 宴会場でカラオケができます。ご利用希望の場合はお問い合わせください。
宴会場 大宴会場「信濃」最大100席ございます。ご利用希望の場合はお問い合わせください。
売店 お土産の品揃えも充実しました!温泉のアメニティーグッズも販売しております。
エステサロン 15~17時半(不定休)サロンbeささらは、美顔ケアの炭酸泉フェイシャルスパとデトックス・新陳代謝向上に良いよもぎ蒸しの二つを体験することができます。
喫茶店 喫茶室『寿限無』 レギュラーブレンドコーヒー 400円、生ビール(サッポロ) 600円
ご予約に関するインフォメーション
◆表示料金には消費税(5%)が含まれています
  別途入湯税150円がかかります。

◆チェックインはお食事提供の関係上18:00までに
  お願いします (要電話連絡)

◆精算方法① 
  【現地決済】チェックアウト時に現金にてのご精算となります(カードはご利用いただけません)

◆インターネット環境
無線LAN、有線LANともにありません。
補足・注意事項
※囲炉裏付のお部屋はお食事付の幼児のお子様は、安全の為にお断りしております。あらかじめご了承ください。
駐車場は当館すぐ横にございます。(20~30台)

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: 松戸南

美味しい料理に広いお部屋、そしてチャイの味のはずでしたが・・・

 ・部屋:庵のお部屋、二間のお部屋と泊まらせて頂きましたが、今回は10畳+6畳にお風呂付きのお部屋。
     檜風呂でしたが温泉が出てくるかわからなかったので使用はしませんでしたが、
     多分、普通のお湯だったかも・・・
     が、畳は新しく、やはり菊水のお部屋は居心地が良いです
 
 ・対応:居心地が良いくらい、親切で良心的です

 ・食...

続きを読む
総合
2

ID: レオポン

残念なところも…

こちらの姉妹館を利用したことがあり、その際こちらの貸し切り風呂が良かったので宿泊しました。
駐車場へのお出迎えや従業員の方は親切でしたが外の看板が駐車場の壁にあたる音が気になり夜もゆっくり眠れなかったです。ちょっとそこが残念でした。お湯は最高だと思いますがもう少し清潔感があれば良いなぁ…と思いました。

総合
4

ID: いなけん

家族で行きました。
浴衣の上着のポケットに飲み屋の名刺・・・
あなた昨日一人で何処行ってたの?と喧嘩になり言い合いに・・・
ちゃんと管理してもらいたいものです。

  • 戸倉上山田温泉

    千曲川のほとりに位置する絶好のロケーション。
    湯の歴史は100年余りに及び、善光寺参りの精進落としの湯とでもある。
    信州随一の温泉街で、宿も昔ながらの老舗からリゾート向きまで揃っております

  • あんずの里

    一目10万本と言われるあんずの里。
    開花は例年4月上旬頃で、満開期にはあんずの里一帯が薄桃色に染まる。
    6月下旬~7月中旬には各農園であんず狩りを開催しております。