鬼怒川温泉 ホテルきぬ

鬼怒川温泉駅から徒歩7分、地産地消にこだわった新鮮素材で作る栃木の味をご堪能下さい。

◇くつろぎの空間を楽しむ◇
客室は木のぬくもりを生かした広めの間取りで、お客様にゆったりとしたくつろぎの時間を演出。
のんびりとした時間をお過ごしください。

◇きぬの四季繕◇
個室料亭から大小宴会場まで季節の味覚をゆっくり召し上がっていただきたく、個室料亭12室を御用意してございます。
またご希望のお客様・もちろんグループ・団体の方には大広間でお楽しみいただけます。
山菜料理を中心に 季節の味覚を10~12品となります。

◇風情あふれる天然温泉◇
くつろぎの天然温泉で自然感覚あふれる「きぬ」の情緒をごゆっくりお楽しみ下さい。

空室、または予約できるプランが見つかりませんでした。
条件を変更して再度お試しください。

基本情報

宿からのメッセージ Update: 21/07/30 12:02

◎《新型コロナウイルス対策について》 ・お客様の館内での検温、マスク着用をお願いしております。 ・館内に消毒液を設置しておりますので、こまめな手指の消毒をお願いいたします。 ・お荷物お預かりサービスは当面中止とさせていただきます。 「新しい生活様式」を念頭に感染防止対策に努めております。 ご理解、ご協力よろしくお願いいたします。   《館内予防対策》 ・フロントに飛沫感染防止カーテンを設置しております。 ・ロビーに次亜塩素酸墳霧器、アルコール消毒液を設置しております。 ・館内の清掃に加え、人の手の触れる場所の消毒を定期的に行って  おります。 ・従業員の手洗い、うがい、手指消毒とマスク着用の徹底、毎日の  体調報告、体温測定を実施しております。 ・ご精算時、現金等の受け渡しはトレイを使用いたしております。 ・お客様のお部屋の出入りを少なくする為、チェックイン前にお布団を  敷かせて頂きます。 ・当分の間、露天風呂を中止いたします。 ・一部屋、2~3名様でのご利用とさせていただきます。 ※4名様でご利用の場合、二部屋でのご予約をお願いいたします。

施設情報

住所
栃木県日光市鬼怒川温泉大原1060 MAP
客室数
23室
最大宿泊人数
100人
築年/改築年
1997年 / -
食事
食事なし、2食付
チェックイン/チェックアウト
15時00分 / 10時00分
送迎

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円

泉質・効能

泉質
単純温泉
効能
冷え性, 慢性便秘, 一般的適応症

浴場設備

備品
タオル、バスタオル、カミソリ、ボディソープ、リンスインシャンプー、石鹸、リンス、シャンプー

施設・設備

自動販売機
ドリンク類他
禁煙ルーム
全館禁煙
最寄駅徒歩圏内
東武鉄道 鬼怒川温泉駅より徒歩7分
補足・注意事項
・チェックインが18:00以降の場合はご連絡下さい。
・入湯税が別途必要です(お一人様150円)

会員登録があればお電話でも
予約申込ができます!電話予約はこちら

050-5846-4327

受付時間
10:00〜14:00(平日)

クチコミ

総合評価

35

項目別の評価

部屋
5/5
対応
5/5
食事
4/5
風呂
2/5
眺望
4/5
環境
4/5

総合評価

45

項目別の評価

部屋
3/5
対応
4/5
食事
4/5
風呂
3/5
眺望
2/5
環境
3/5

総合評価

25

項目別の評価

部屋
3/5
対応
3/5
食事
2/5
風呂
3/5
眺望
2/5
環境
2/5

周辺情報

  • 東武ワールドスクエア

    東武ワールドスクウェアのテーマは「世界の遺跡と建築文化を守ろう」です。園内にはユネスコの世界文化遺産に登録されている建築物を42点展示しており、歴史が残した素晴らしい文化遺産と保護の大切さを楽しみながら学ぶことができます。※当館より車で5分

  • 鬼怒川ライン下り(4~11月)

    四季折々表情を変える鬼怒川の景色の中を船頭さんの巧みな櫂さばきで、約6kmを40分かけて水しぶきをあげながら下っていきます。途中奇岩怪石が目の前に現れたりと、自然の織りなす景観のすばらしさをスリルとともに体験することができます。 ※当館より徒歩5分