お客様総合評価
4.0+

上質な大人のスイートルームへようこそ

キャッスルイン金沢

石川県 | 金沢

ビジネスホテル

金沢駅まで歩いて3分。金沢の観光の拠点として、アクセスのよさが光ります。

ビジネスホテルとは思えない明るく開放的なロビーが特徴的。館内には宴会場、PCルーム、2006年新設の男女別浴場が完備。
和食処「花禅」では地物中心の金沢流料理堪能できます。

また、当ホテルオリジナル『ワンコインツアー』も実施しております。
■日時:毎週日曜、午前9:30スタート
■費用:100円(交通費のみ、ふらっとバス利用)
■定員:約15名様程 所要時間:約90分
金沢をこのよなく愛するスタッフが、
コミュニティーバスを利用してガイドを行います。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
石川県金沢市此花町10-17 MAP
[客室数]
194室
[最大宿泊人数]
380人
[築年/改築年]
1982年 / 2003年
[食事]
食事なし、朝食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 11時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 12/08/08 21:30更新

備品 ドライヤー、タオル、バスタオル、カミソリ、ボディソープ、リンス、シャンプー
自動販売機 清涼飲料
マッサージ 40分-4,000円(他、アロママッサージもあります)
禁煙ルーム お問い合わせくださいませ。
パソコン レンタル料1,000円
高速インターネット 無線LAN
宅配便 フロントにてお申し付けくださいませ。
最寄駅徒歩圏内 徒歩3分
クリーニング 宅配・クリーニング(当日9:00預 18:00頃仕上)
ご予約に関するインフォメーション
◎お車でお越しの際は回答欄に【車あり】と一言お願い致します。
◎駐車場(先着順)の管理上、お車の車種もご連絡お願い申し上げます。
◎外国産のお車の駐車はご遠慮しております。ご了承下さいませ。
◎ご到着予定時間より1時間以上遅れる場合は事前にご連絡下さい。

ホテルのクチコミ

総合
3

ID: せっちゃん

駅から近くてよかった。

駅から迷わず行けて、アクセスが最高だった!

総合
4

ID: ぽぽぽ

安くてゆっくり出来ました

値段が安いだけに対した所では無いのではと思い 期待しないで伺った所
従業員さんの丁寧な態度、部屋は綺麗、朝食も良かった。
次回もお願いしたいと思います。

総合
5

ID: ASTRO

良かったです!

素泊まりでしたが、周辺にお店も多くあり、駅も近いのでまったく不便を感じませんでした。
はっきり言って部屋は 少々狭いですが、アメニティなどは揃っているし、道路沿いではありましたが騒音等などまったく気にならず、快適に過ごせました。
また利用させていただきます。費用対満足度は 高いです。

食事は利用していないので未評価です。

  • 文化財指定庭園特別名勝 『 兼六園 』

    ~日本の三名園の一つに数えられる、廻遊式の庭園~
    加賀百万石の文化を映す、歴史的文化遺産。水戸偕楽園(かいらくえん)、岡山後楽園(こうらくえん)とならぶ日本三名園の一つ、兼六園。兼六園は江戸時代の代表的な大名庭園として、加賀歴代藩主により、長い歳月をかけて形づくられてきました。金沢市の中心部に位置し、四季折々の美しさを楽しめる庭園として、多くの県民や世界各国の観光客に親しまれています。

  • 『 金沢城 』

    天正11(1583)年、前田利家が金沢城に入り、その直後から本格的な城づくりが始められました。キリシタン大名として知られる高山右近を招き、築城の指導をを仰いだと伝えられています。西丁口から尾坂口へと大手が変更されたのもこの頃です。しかし、当時は城内に重臣たちの屋敷があり、決して広い城ではありませんでした。慶長7(1602)年、落雷により天守閣が焼失した後、天守閣は再建されず、本丸には三階櫓と二の丸には御殿が建てられました。