妙高山麓天然100%かけ流し源泉の宿

赤倉温泉 ホテル後楽荘

新潟県 | 赤倉温泉

旅館

ペット可

ヒーリングとデトックス
自然が紡ぎだす美術館・国立公園に佇む後楽荘の本格木造りと源泉かけ流し湯

妙高山麓よりご挨拶申し上げます。
高原の樹々をぬける澄みきったおいしい空気と妙高山麓の水

日常を忘れてのどかに過ごすことのできる快適な贅沢時間
山の時間は穏やかでいられるご自分と優しい旅のひとときをお楽しみ下さい。

夜は満点の星空で

後楽荘は安心していらしていただける宿として日々重ねております。
美肌の湯・天然温泉かけながし湯で、心の疲れまで洗い流して気ままにお過ごしくださいませ。

春夏秋冬いつでも、
自然と共にお迎えする心を大切にお待ちしております。

大切な家族の一員である皆様の愛犬もご一緒に♪
後楽荘では、ワンちゃんと一緒にお楽しみいただけます。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
新潟県妙高市赤倉34-1 MAP
[客室数]
38室
[最大宿泊人数]
236人
[築年/改築年]
1960年 / 1974年
[食事]
2食付、食事なし、朝食付
[チェックイン/アウト時間]
20時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 17/08/09 13:43更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 硫酸塩泉、炭酸水素塩泉
効能 痛風、糖尿病、慢性皮膚病
備品 ドライヤー、バスタオル、女性化粧品、ボディソープ、石鹸、リンス、シャンプー
自動販売機
高速インターネット
宅配便
宴会場
会議室
売店
スキー乾燥室 貸スキー,貸スキーウェア,貸スノーボードあり
ルームサービス
カラオケルーム ご宿泊者の方に1時間無料サービス
ゲームコーナー
ご予約に関するインフォメーション
【冬季(12月~)のチェックインに際するご案内】

冬季は積雪の状況により路線バスの運行状況の変更およびお車の駐車場の変更がございます。
詳しくは、ご利用前に当館まで状況確認のご連絡をお願いいたします。

■積雪状況による駐車場の変更について■
町営駐車場をご利用頂きます。
普通車1000円/1日1台

※節電のためジャクジーは停止しておりますことをご了承下さいませ。
補足・注意事項
エコにご協力をお願い致します。
※クレジットカードの取り扱いはございません。
※現金払いとなります。

【ペット(小型・中型犬・大型犬)同伴について】
◎ペット(室内犬)とご一緒にご宿泊頂けます。
◎1泊1頭につき小型犬3,000円 中型犬4,000円 大型犬5,000円。
 事前予約要 犬種、お名前をお知らせ下さい。
◎しつけの出来ている予防接種済のペットに限らさせていただきます。
◎客室以外の館内はご利用出来ません。
◎必ずゲージをお持ちください。
◎その際リード、トイレシーツ、フードはご持参ください。
※一部カーナビで当館裏口に案内される場合がございますので、ご注意ください。
 当館は赤倉本通り沿いにございます。

ホテルのクチコミ

総合
3

ID: いわな小僧

お盆の時期で、空きのない宿が多くここに決めました。いい値段で、食事無しでした。周りに食事するところがなく、車で食事で、大変でした。駐車場も狭くたいへんです。お風呂も一部修理している所がありました。露天風呂無し 部屋は、広めでいいのですが、エアコンがうるさかったです。今出てる値段ならまた泊まってもいいかなと思います。いろいろお世話になって有難うございます。

総合
4

ID: ハッサン

よかったです

【部屋】部屋は想像していたより広く、よく片ずけられており、満足できた。
【対応】車で到着時、駐車場所を指導いただき、ありがたかった。
【食事】量については適当であり、温度についてもよく心くばりされていると思った。
【風呂】最初はぬるく感じたが、2度目入った時は適温と思った。よく片ずけられていて気持良かった。
【眺望】部屋から近くの木と遠方の山が見ることが出来、天気にも恵ま...

続きを読む
総合
5

ID: ゆきだるま

特別衝撃価格でお世話になりました。

 お盆には、ありえないようなラッキーなプランで宿泊させて頂き ありがとうございました。 チェックインが遅くなってしまいましたが、温かく、親切、丁寧に迎えて下さり とてもありがたかったです。 お食事も大変おいしく頂くことができました。 お食事、温泉、対応、環境(夏でも涼しい)、すべてにおいて大満足です。 おかげさまで良い旅行となりました。 ご縁がありましたら またよろしくお願いします。

  • 赤倉温泉

    大正時代には全国避暑地No.1になった標高800mにある美肌の湯のリゾート地。

  • 岡倉天心 六角堂

    徒歩10分 現在の東京芸術大学の創立者。大正2年、52歳にて逝去。終焉之地。