旅の疲れを癒す寛ぎの温泉宿

箱根湯本温泉 彌榮館

神奈川県 | 箱根

旅館

箱根湯本駅から徒歩5分の好立地。
旅の疲れを癒す温泉と懐かしさが残る寛ぎの客室、
そして季節のお料理でお客様をお迎えいたします。
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
朝・夕食ともにお部屋食なのでお子様がいてもゆったりと安心してお食事をお楽しみいただけます。
3本の源泉からなるかけ流し温泉は、貸切露天風呂、貸切家族風呂ともにご利用無料です。
ご家族でご夫婦でお友達とお楽しみください。


閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
神奈川県足柄下郡箱根町湯本484 MAP
[客室数]
19室
[最大宿泊人数]
80人
[築年/改築年]
- / -
[食事]
2食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 12/05/14 12:13更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 硫酸塩泉、塩化物泉
効能 動脈硬化症、慢性婦人病、虚弱児童、慢性皮膚病、切り傷、一般的適応症
備品 ドライヤー、タオル、バスタオル、ボディソープ、リンスインシャンプー、石鹸
マッサージ エステコーナーにて
宅配便 フロントにて承っております。
  • ポーラ美術館

    主に19世紀フランスの印象派などの西洋絵画を400点以上常設している美術館。建物は周囲の環境との調和をはかり、ほとんどを地下に置いた森の風景に溶込む形に設計されています。

  • 箱根湿生花園

    湿原を初め川や湖沼などの水湿地に生息している日本全国の植物を集めた植物園。園内には散歩道が設けられ、季節折々の花や草を楽しむ事ができます。冬期は休園。