大自然の宝庫「尾瀬」のふもとの心いやす温泉宿。スキー場も近く

片品温泉 水芭蕉の宿 ひがし

群馬県 | 片品

旅館

天然温泉「尾瀬水芭蕉の宿ひがし」は、囲炉裏のある温泉旅館です。
尾瀬の表玄関、岩鞍高原で自家製農園の新鮮な 食材を使用して、女将の料理で おもてなしいたします。
天然温泉は、総ひのき風呂・炭風呂が楽しめます、24時間いつでもあったか。
※貸し切り風呂もございます。
『水芭蕉の宿ひがし』は国立公園『尾瀬』への入山口アクセスに便利な天然温泉旅館としてご好評頂いております。
夏は「尾瀬」「テニス」等々......冬はスキー・スノーボード等のウインタースポーツ等々......。
お得な割引プランをご用意していますので是非ご利用下さい。

閉じる

宿泊可能なプラン一覧

宿基本情報

[住所]
群馬県利根郡片品村土出1243 MAP
[客室数]
13室
[最大宿泊人数]
64人
[築年/改築年]
1995年 / -
[食事]
2食付、食事なし、朝食付
[チェックイン/アウト時間]
14時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 19/04/25 16:30更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 単純温泉
効能 冷え性、月経障害、慢性婦人病、慢性皮膚病、一般的適応症
備品 ドライヤー、ボディソープ、リンスインシャンプー
将棋 無料でお貸出し致します
自動販売機 ソフトドリンク各種
スキー乾燥室 スキーシーズンのみ
現地カード決済 JCB・VISA・AMEX・NICOS・ダイナース
高速インターネット 無線LAN
補足・注意事項
※当館の夕食開始時間はお客様全員18時からとなっております
18時30分以降到着の場合、夕食のご用意が出来かねますので
ご到着が遅れる場合は必ずご連絡下さい。

ホテルのクチコミ

総合
4

ID: 愉快な父さん

ちょっと残念

翌日の奥利根ゆけむり街道(照葉峡他)のドライブと夜の星空撮影を楽しみに泊まりました。残念ながら星空は雲のため撮れませんでしたが、翌朝宿の周辺の散策やチェックアウト後のドライブで十分な紅葉狩りを堪能出来ました。宿は評判通り清掃が行き届いており、スタッフの方々も丁寧で気持ち良かったです。ただ府に落ちないのは、どこかのサイトの評判で、「何とか魚の甘露煮」とか「白身魚のなんとかがうまかった」とあったの...

続きを読む
総合
4

ID: ひまわり

ほっとできるアットホームなお宿

標高の高いところにある、冬スキー宿なので、冷房はありませんでした。
東京では35度だったようですが、こちらはひんやり涼しく快適に過ごすことができました。
ただ、大人数で部屋に入ってしまうと窓開け扇風機だけではちょっと蒸してしまうので、入口のドアを少し開けたりしました(廊下はすっごく涼しいんです)。

廊下の先、屋外にはテラスのようなスペースがあり、喫煙所にもなっています。<...

続きを読む
総合
1

ID: ゆかみ

ガッカリ……

到着!と思いきや、同じ名前の『民宿』と間違えてしまい、主のおじいちゃんに「間違ってないかい?」と言われ…少し先の『水芭蕉の宿』へ。値段の割に外観も部屋もキレイで喜んでおりました。夕食の前に温泉へ…写真で見るより広く感じました。露天風呂は蓋の開け閉めが必要でした。夕食は、どれがメインなのかわからなく、写真で見たような料理はひとつもありませんでした。囲炉裏で魚を焼いている写真がありましたが、焼き魚では...

続きを読む
  • スノーパル・オグナほたかスキー場

    自然のパウダースノーと、日光白根山・皇海山・赤城山を見渡す大パノラマが自慢のスキー場。かわいいリスのマスコット「オグちゃん」が目印。キッズパークには今年スノーエスカレーターが設置され、親子で楽しめるウェーブも登場してパワーアップしている。

  • 武尊牧場スキー場

    ボーダーもスキーヤーも、初級者も上級者も。みんなが楽しめる多彩なコース!専属のスタッフが常時メンテナンスしているからいつでもベストコンディション。また、二合平ゲレンデは眺望が最高のオープンバーンなので、初心者の方もマイペースで気持ちよ~く滑れちゃう。