無料会員登録

趣の異なる無料貸切露天風呂と個室で食す色彩豊かな会席料理が自慢です

妙湶和樂 嵐渓荘

新潟県 | 燕三条

高級宿 旅館・ホテル

3,000坪の広大な敷地。
風情ある田舎の一軒宿へようこそ!
川のせせらぎ、水車、四季それぞれに彩りづく野庭園。
最先端の設備よりも大切なものがここにある...
心が研ぎ澄まされる旅をお楽しみください。
◆大浴場…真木の湯、妙の湯◆
ナトリウム-塩化物冷鉱泉(高張性 中性 冷鉱泉)
肌にまとわりつく湯感。
よく温まる塩の湯です。
清掃時間(9時半~11時、15時~15時半)以外はいつでもご入浴頂けます。
◆貸切露天風呂 山の湯 “深湯"と“石湯"◆
清流のせせらぎに包まれながら素朴な湯浴みを…
ご宿泊のお客様は順番に貸切露天風呂として利用ができます。
【貸切露天風呂利用方法】
● 16時頃~22時頃が貸切温泉タイムとなります。
● 貸切温泉タイム前は[深湯=殿方][石湯=婦人]、後は[深湯=婦人][石湯=殿方]。
● チェックイン時に貸切露天風呂利用の申込を頂き、ご利用時間は後ほどご連絡申し上げます。
● 一組の利用時間は30~40分です。
● 一組一回利用が基本です。
人数や宿の閑忙により複数回の場合も有。
以上、少しお手間頂く為、貸切料金は0円です。

提供先 プラン名 条件 宿泊料金(税抜) 詳細

宿基本情報

[住所]
新潟県三条市長野1450
[客室数]
17室
[最大宿泊人数]
68人
[築年/改築年]
1955年/2005年
[食事]
2食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分/10時00分
[送迎]
【無料送迎・要予約】燕三条駅14:45発→東三条駅15:05経由→嵐渓荘15:35到着

宿からのメッセージ

16/04/07 11:54更新
2015年12月24日より、全客室でWi-fiをご利用いただけるようになりました。
温泉宿でゆったりおすごしいただくお供にはこれまで本や雑誌がありましたが、
最近は便利になりましてWEBで映画やドラマを気軽に楽しめる時代になりました。
高速ギガWi-fiを全ての客室で100%ご利用いただけます。
お風呂あがりにごろ寝しながら映画を見たり心ゆくまでのんびりおすごしくださいませ。

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質
単純温泉、塩化物泉
効能
一般的適応症、切り傷、火傷、冷え性
備品
シャンプー、リンス、石鹸、男性化粧品、女性化粧品、カミソリ、バスタオル、シャワーキャップ
自動販売機
ジュース、ビール
マッサージ
フロントにお問合せください。
ルームサービス
フロントにお問合せください。
加湿器
貸出いたします。(数制限あり)
高速インターネット
全室無線LAN
宅配便
フロントにて取り扱いいたします。
現地カード決済
VISA、JCB、UC、Master Card
ご予約に関するインフォメーション
※お子様の受入もしておりますが、 ご予約は【大人人数のみ】ご入力をお願い致します。
システム上、お子様入力項目がありませんので、お子様がいる場合は予約画面の「宿からの質問」に、人数・年齢をご記載して下さい。
お子様料金はチェックイン時に、年齢確認後にご料金のご案内を致します。




補足・注意事項
※チェックインは午後15時~19時30分まで。
遅くなられるお客様はご連絡を下さいませ。

ホテルのクチコミ

  • 総合
    4
    ID: yhat
    いい露天風呂でした2012年07月
    当日予約で行ってきました。 家から40kmくらいですが結構山奥な立地。 聞けば昨年は大雨で床上浸水までしていました。 当日の予約時に、昨年ほど雨が降ってないので大丈夫では?? 貸切露天風呂と大風呂ともに露天がありゆったり温泉を楽しめます。 食事は山菜を豊富に使ったもので趣がいいです。 海のお刺身などまったく無いお宿でした。
  • 総合
    5
    ID: ユウ
    ゆっくりできました。2012年02月
    秘湯の湯ということもあり、風呂は最高でした。また混雑していたにもかかわらず、貸切 時間もとってくださり、子供がいるものにとっては、ありがたいでした。 食事は今回定食プランでしたが、できたらごはんのおかわりがあれば、ありがたかったでした。朝のお粥は大変おいしかったです。 部屋は、きちんと清掃されていて、大変気持ちよく過ごせることができました。 また、機会があれば行きたい1軒です。

クチコミをもっと見る (2件)

八木ヶ鼻
八木ヶ鼻高さ100メートル以上の切りたった崖が五十嵐川の上流にそそり立ち、 岩肌を朝日が照らす姿は神々しくもあります。ここはハヤブサの生息地としても知られています。 自然の恵みを一身に受けた下田村は、春は淡く、夏は強く、秋は艶やかに、そして冬はしっとりと、 季節の度に塗り替えられる大地に描かれた絵画のように、住む人を、訪れる人の目を楽しませてくれます。

宿から往復 徒歩60分 自転車20分
大谷ダム・笠堀ダム
大谷ダム・笠堀ダム大谷ダムは、石を積み上げて作られたロックフィル式の大変珍しい多目的ダムで、ひめさゆり湖周辺は、自然を生かした水辺広場として公園化されている。全長265mの大壁画には、下田村の豊かな四季折々の自然が描かれている。笠堀ダム笠堀の深山幽谷に、昔からアオシンと呼ばれて、カモシカが生息していました。 カモシカはすでに昭和9年、国の天然記念物に、同30年には特別天然記念物に指定されています。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す