昼神温泉 ホテルはなや

貸切露天など8つのお風呂は無料でOK

長野県 | 昼神温泉

旅館

<b><center><font color=blonze size=4>昼神温泉は南信州を代表する温泉!!
昼神温泉の泉質の良さは、
美肌の湯としても有名なのです♪</font></center></b>

≪味わう喜びを感じる、伝統と感性がほとばしるお料理!≫

食材の宝庫 南信州 昼神温泉で信州の旬味をご満喫ください。
清らかな環境で育まれた極上の信州牛、澄んだ清流と大地恵みの地野菜、四季折々に美味を楽しませてくれる山菜やきのこなど旬の味覚をぞんぶんにご堪能いただけるお料理をご用意いたしております。
それは、伝統の技と美味しさを極める素材に対するこだわり、味と盛りつけの全てに感じる繊細な感性と大胆な発想で仕上げた、「お客様により美味しいお料理を召し上がっていただきたい。」という調理長 渾身のお料理です。

≪ありがちな、旅館料理では無くて本物のお料理!≫

当館のお料理が目的でリピーター様が多い理由は、ありがちな旅館料理ではなく、本物のお料理にこだわっているからです。
お造り、天ぷら、茶碗蒸しなどのありがちな定番料理ではなく、旬の食材をその食材の持ち味を一番美味しく味わってもらえるお料理でご用意いたしております。

空室、または予約できるプランが見つかりませんでした。
条件を変更して再度お試しください。

基本情報

宿からのメッセージ Update: 15/06/12 17:45

≪トクー!会員限定≫ 期間限定!特別割引価格!15,120円 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ■基本懐石■~信州の旬味を堪能~シンプルに≪純創作料理≫を愉しむ♪ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆   宿イチオシプラン&部屋タイプ!   他社最低価格 平日(2名1室) 18,900円                   ▽ ▽ ▽   ≪トクー!会員限定≫ 現金特価!御一人様15,120円!!(20%オフ)   ※ご予約は前日17時までとなります。(上記代金に入湯税は含まれません) ■-基本懐石-■ 『地産信州牛』をはじめ、『あまご』に『手打ち蕎麦』、『地野菜』等・・・ 食の宝庫[信州]のもたらす、四季折々の美味は数知れず 澄みわたる土地と水が織りなす旬の味覚を、匠の手により紡ぎました。 時には洋のしつらえを、時には和の伝統を重んじ、一番おいしく味わっていただける<純創作料理>としてお届け致します。

施設情報

住所
長野県下伊那郡阿智村智里530-1 MAP
客室数
19室
最大宿泊人数
50人
築年/改築年
1994年 / 2001年
食事
2食付
チェックイン/チェックアウト
15時00分 / 10時00分
送迎
ガイドセンターもしくはバス停まで

入湯税

大人
150円
子供
150円
乳児
0円

泉質・効能

泉質
単純温泉
効能
一般的適応症

浴場設備

備品
ドライヤー、シャワーキャップ、カミソリ、男性化粧品、ボディソープ、石鹸、リンス、シャンプー

施設・設備

将棋
フロントにて将棋・トランプ・麻雀貸し出し
自動販売機
お酒・ソフトドリンクが御座います。
マッサージ
フロントまでお問い合わせください。40分4,000円~
加湿器
一部ご用意しております。
宅配便
フロントにご用命下さい。(クロネコヤマト)
宴会場
宴会のご用命承ります。60名位まで。
売店
お土産類の御用意ございます。

ご利用に際して

一般情報
■チェックインの時間が17:00を過ぎるようでしたら必ずお電話をお入れ下さい。
■お支払いは現金のみとなります。
補足・注意事項
■チェックインの時間が17:00を過ぎるようでしたら必ずお電話をお入れ下さい。
■お支払いは現金のみとなります。

会員登録があればお電話でも
予約申込ができます!電話予約はこちら

050-5846-4327

受付時間
10:00〜14:00(平日)

クチコミ

総合評価

55

項目別の評価

部屋
5/5
対応
5/5
食事
5/5
風呂
4/5
眺望
4/5
環境
5/5

総合評価

55

項目別の評価

部屋
3/5
対応
5/5
食事
5/5
風呂
5/5
眺望
5/5
環境
4/5

周辺情報

  • ヘブンスそのはら SNOW WORLD

    標高1600mに位置し、冬は伊那谷最大のスキーエリアとして多くのスキーヤーで賑わいます。また春から秋は様々なレジャーが楽しめる自然公園となります。

  • 駒ヶ根市郷土館

    駒ヶ根(こまがね)市役所旧庁舎を駒ヶ根高原に移築。大正期に建てられた洋館内に、火消し道具や農具などの民俗資料、駒ヶ根で出土した土器などの考古資料、高原に棲息する動植物の標本などを展示している。隣接して、江戸中期の建築で、上層農家家屋を移築した国の重要文化