無料会員登録

笑顔とスタイリッシュな空間が生む、くつろぎと落ち着きあるゆとり

HOTEL MASSIMO MISHIMA(ホテル マッシモ ミシマ)

静岡県 | 三島

ビジネスホテル

ここには常にご満足いただける時間が流れています。滞在の心地よさ、そのクオリティに【最高(MASSIMO)】を求めました。満ち足りた、新しいホテルの時間が始まります。

―お部屋―
落ち着いた客室空間は、外界の喧騒を忘れてゆったりとしたひと時をお過ごしいただけます。 ビジネス利用からカップルやご家族はもちろんですが、女性でも安心のご宿泊をお約束致します。

―バスルーム―
コンパクトなシャワーブースタイプのバスルームはシングル及びダブルに備えてございます。従来のユニット型を廃した造りは、広めのスペースでシャワーをご利用戴けます。

―モーニングサービス―
『モーニングサービス【6:30~9:30】』ご宿泊のお客様はモーニングサービスが無料でご利用戴けます。生野菜やゆでたまご、焼き立てのパンとコーヒー。オシャレなロビーでのご朝食...爽やかな一日のスタートをどうぞ。

―ネット環境―
全客室無料でインターネット無線LAN回線接続可能になりました。お持ちのスマートフォンやパソコンで手軽にご利用頂けます。もちろん今まで通り有線LANも完備、LANケーブルやレンタルパソコン(有料)はフロントにて貸出を承っております。

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
静岡県三島市一番町12-21
[客室数]
39室
[最大宿泊人数]
58人
[築年/改築年]
2006年/-
[食事]
[チェックイン/アウト時間]
15時00分/10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ

12/08/09 21:24更新
◆周辺案内

・三嶋大社
伊豆一の宮として、古くから人々の信仰を集めた三嶋大社。社頭には天然記念物のキンモクセイ(樹齢1200年)があります。源頼朝が百日参詣し、満願の日に源氏再興の旗揚げをした事でも有名。毎年8月には夏祭りが盛大に開催され三島を代表する夏の風物詩となっています。(ホテルより徒歩15分)

・楽寿園
明治23年に小松宮彰人親王の別邸として造営された広さ約2万坪の自然豊かな市立公園。百二十余の樹木が森をつくり溶岩の間から湧き出る富士山の雪解け水が見事な事から、国の天然記念物に指定されています。(ホテルより徒歩5分)

・めぐみの子(白滝公園内)
白滝公園内にある井戸人形「めぐみの子」。井戸の目の前に立つと「ヨイショ!」のかけ声とともに湧き水を汲み上げてくれます。汲み上げられた三島の水は、富士山からの伏流水で、冷たく「おいしいお水」です。(ホテルより徒歩5分)
自動販売機
ソフトドリンクのみ。缶ビール【350ml】フロント販売(1本/220円)
コインランドリー
無料
マッサージ
料金などにつきましては、ホテルスタッフまでお問い合わせください。
禁煙ルーム
禁煙のお部屋もございます。お部屋数に限りがございます。
パソコン
無料でご利用可能なパソコンをご用意しております。1人様30分
加湿器
フロントにて貸出しております。数に限りがございます。
ズボンプレッサー
フロントにて貸出しております。数に限りがございます。
高速インターネット
全館無線LAN接続可能(無料)有線LAN接続も可能(LANケーブルはフロント貸出)
宅配便
詳しくはお問い合わせ下さい。
最寄駅徒歩圏内
JR三島駅南口より徒歩1分
三嶋大社
三嶋大社伊豆一の宮として、古くから人々の信仰を集めた三嶋大社。社頭には天然記念物のキンモクセイ(樹齢1200年)があります。源頼朝が百日参詣し、満願の日に源氏再興の旗揚げをした事でも有名。毎年8月には夏祭りが盛大に開催され三島を代表する夏の風物詩となっています。

ホテルより徒歩15分
楽寿園
楽寿園明治23年に小松宮彰人親王の別邸として造営された広さ約2万坪の自然豊かな市立公園。百二十余の樹木が森をつくり溶岩の間から湧き出る富士山の雪解け水が見事な事から、国の天然記念物に指定されています。

ホテルより徒歩5分

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す