お客様総合評価
4.5+

熱海・網代温泉 温泉宿やどかり

南熱海・網代温泉『やどかり』は心安らぐ和風温泉宿

静岡県 | 熱海

旅館 ペット可

温泉宿『やどかり』は季節の料理を旬の素材で愉しむ湯宿。
こだわりの懐石風料理は、その日水揚げされた新鮮な地魚を丁寧かつ豪快に仕立て、旅のひとときを彩ります。

お食事は『全てお部屋食(朝夕ともに)』でございます。伊豆・網代の海を眺めながら、お召し上がり下さい。
大きな旅館さんには施設では負けてしまいますが、料理では負ける事はないと自負しております。
伊豆の熱海周辺で採れた新鮮な地魚を使った美味しい料理をお楽しみ下さい。

純和風の数奇屋造りの建物で、四季折々様々な顔を見せる多賀の海をご覧になっていただきたく全室オーシャンビューとさせていただきました。
朝は日の出、夜は相模湾に浮かぶムーンロードをご覧いただき大自然をご満喫ください。

お客様の運が良ければ波打ち際に浮かぶ海ホタルの幻想的な青い光がご覧いただけます。
源泉かけ流しの網代温泉は濃度も濃く最高の『湯』をお楽しみ頂けます。
時期によって柚子湯になる事もございます。

空室、または予約できるプランが見つかりませんでした。
条件を変更して再度お試しください。

基本情報

宿からのメッセージ Update: 14/02/05 17:25

…【 おススメプラン 】……………………………… 当館 一番人気!板さんおまかせコース! ……………………………………………………… 当館人気ナンバー1のコースです。 その日に水揚げされた食材を使いオススメ料理を1品追加した板長のオススメコースです。 何が出るかは当日のお楽しみ!!夕食・朝食共にお部屋でのんびりと召し上がっていただきます。 {板さんおまかせコース}のある日の献立・・・ 板さんお奨めの1品(水揚げ状況により、1品ではなく全ての食材をグレードアップの場合もあり) 前菜・・・タコの塩辛、鯵の握り鮨、川海老の唐揚げ、銀杏、エシャレット、スモークサーモンの貝割れ巻き、姫サザエ お造り・・・サザエ、鮪、キンメ、ヒラマサ、ヒラメ、甘エビ 焼き物・・・大海老の塩焼き 鍋物・・・桜エビの柳川風 煮物・・・キンメ鯛の煮付け 強肴・・・甘鯛の信州焼き 揚げ物・・・カサゴの唐揚げ ご飯・・・季節の釜めし お椀 フルーツ (季節・水揚げ状況により内容が異なります)

施設情報

住所
静岡県熱海市下多賀1481-1 MAP
客室数
6室
最大宿泊人数
25人
築年/改築年
1993年 / -
食事
2食付
チェックイン/チェックアウト
14時30分 / 10時00分
送迎

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円

浴場設備

備品
ドライヤー、タオル、バスタオル、カミソリ、ボディソープ、リンス、シャンプー

施設・設備

宅配便
ご対応致します。 ※詳しくはスタッフ迄お尋ね下さい。
最寄駅徒歩圏内
JR伊豆多賀駅(徒歩5分)

ご利用に際して

一般情報
■交通手段を教えて下さい。
■当日連絡の取れる携帯電話番号を記載下さい。
補足・注意事項
※入湯税はお一人一泊につき、150円別途必要です。
※受け入れ可能なワンちゃんは、体重6キロまでの小型犬(1,000円/1匹)

会員登録があればお電話でも
予約申込ができます!電話予約はこちら

050-5846-4327

受付時間
10:00〜14:00(平日)

クチコミ

総合評価

45

項目別の評価

部屋
4/5
対応
5/5
食事
5/5
風呂
4/5
眺望
5/5
環境
5/5

総合評価

45

項目別の評価

部屋
4/5
対応
5/5
食事
5/5
風呂
4/5
眺望
5/5
環境
4/5

総合評価

55

項目別の評価

部屋
3/5
対応
5/5
食事
5/5
風呂
4/5
眺望
3/5
環境
4/5

周辺情報

  • 熱海城

    名称錦ヶ浦山頂にそびえるこの天守閣は外観5層内部9層の高層建築です。内部には城郭資料館を始め戦国時代を偲ぶ資料が展示されています。

  • 起雲閣

    1919(大正8)年に別荘として築かれ、非公開の岩崎別荘、今はなき住友別荘とならび、「熱海の三大別荘」と賞賛された名邸が基となる起雲閣。1947(昭和22年)には、旅館として生まれ変わり、太宰治・山本有三などの多くの文豪たちにも愛されていました。市街地とは思えない緑豊かな庭園。日本家屋の美しさをとどめる本館と離れ、日本、中国、欧州などの装飾、様式を融合させた独特の雰囲気を持つ洋館。