五感のすべてで大自然を満喫!目の前に広がる日本海と新鮮な魚介。

荒磯温泉 荒磯館

島根県 | 津和野・益田

旅館

潮騒と夕日の宿『荒磯温泉 荒磯館』

雄大な日本海の波打ち際にたつ荒磯館
当館の自慢は五感のすべてで大自然を満喫できることです。
水平線を眺めながら潮騒と磯の香りにつつまれると開放感が旅の疲れをいやしてくれます。
ご宿泊のお客様にはJR鎌手駅までの送迎サービスを行っております。

◆露天風呂
自然との一体感を満喫。波音をBGMに海を眺めながら入るお風呂はまさに究極のぜいたくです。

◆テラスガーデン
テラスで味わうシーフードバーベキューはリゾート気分を満喫できます。

◆神楽
石見神楽の見所を濃縮した30分ほどのステージ。ご宴会の余興として、また旅の思い出としていかがでしょうか。
※料金、演目等につきましてはお気軽にご相談下さい。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
島根県益田市西平原町1019-1 MAP
[客室数]
20室
[最大宿泊人数]
80人
[築年/改築年]
1949年 / 2009年
[食事]
2食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
JR鎌手駅までの送迎サービスを行っております。

宿からのメッセージ 12/08/09 22:01更新

入湯税

大人
150円
子供
150円
乳児
0円
備品 ドライヤー、タオル、バスタオル、ボディソープ、リンスインシャンプー
将棋 詳細はフロントまでお問い合わせください。
マッサージ 詳細はフロントまでお問い合わせください。
ラウンジバー 詳細はフロントまでお問い合わせください。
宴会場 有料
カラオケルーム 有料
自動販売機 ジュース、ビール
ルームサービス フロントにお問合せください。
宅配便 フロントにて取り扱いいたします。
ご予約に関するインフォメーション
■男女の内訳を教えて下さい。
■チェックイン時間を教えて下さい。
  • 石正美術館

    浜田市三隅町出身の日本画家石本正の作品を収蔵・展示する施設として2001年4月開館しました。
    「イタリアを旅したとき、ふと立ち寄った教会」をイメージした美術館の中庭にはしだれ桜が揺れ、四季を通じて多くの野鳥が訪れます。本館では膨大な石本作品を年4回の企画展で紹介。
    2010年4月にオープンした新館では、石本が「心ある本物の作品」と高く評価する現代日本画家の作品を収蔵・展示する一方、石本ゆかりの作家や石見の作家の作品を展示しています。

  • 浜田カントリークラブ

    島根県浜田市に所在し 日本海を見ながら自然を満喫出来るゴルフ場です。
    都会では見られることのできない『透き通った真っ青な海』があり美味しい海山の幸・・
    ドライブがてら訪れるだけで、自然体験をしてる気分になるのも魅力です。
    ■問い合わせ: TEL 0855-27-0547
    ■アクセス: 当館より30分 (島根県浜田市長浜1621)