一流ホテルで40年間シェフのオーナーが料理、お手軽価格の本格フレンチ

ペンション ラ・シャンス

静岡県 | 伊豆白浜

ペンション

『新鮮な地元の食材を使用した、気軽に味わえる本格フレンチ』
~一流ホテルのシェフを40年間~
La Chance(ラ・シャンス)は、オーナーが、本格的なコース料理を肩肘張らずにお手軽な価格で楽しんでいただきたい思いから開業したペンションです。

~自家製野菜、創作フルコース料理~
長年培ってきた料理へのこだわりが集結した自信作は、地元の新鮮な魚介類や山の幸、自家製野菜をふんだんに使った、フレンチを中心とした創作フルコース料理。

~海の見えるレストランで堪能~
海の見えるレストランで味わえます。お庭と海を眺めながらの、フルコース料理。お気軽に、そしてお時間をかけてごゆっくりお召し上がりください。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
静岡県下田市白浜628-1 MAP
[客室数]
8室
[最大宿泊人数]
20人
[築年/改築年]
2000年 / -
[食事]
2食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 12/09/10 16:51更新

備品 シャワーキャップ、タオル、バスタオル、ボディソープ、石鹸、リンス、シャンプー
宅配便 料金等に関してはお問い合わせください
ご予約に関するインフォメーション
浴衣・ドライヤーはフロントにて無料貸出有
※12歳未満のお子様料金
 食事なし:2,100円 (布団またはベッド付き +1,050円)
 食事付 :7350円 (布団またはベッド付き)
  • 白濱神社

    縁結びの神である伊古奈比め命(いこなひめのみこと)と商業と漁業の神である三島大明神を祭る、伊豆半島最古の神社。境内には総檜造り、銅葺き屋根の本殿や、樹齢2千年を超える御神木のビャクシンなどがあります。

  • 爪木崎

    縁白亜の爪木崎灯台がシンボル、須崎半島東南端の景勝地。夏はハマユウ、晩秋にはツワブキなどの海浜植物や絶景を眺めながら遊歩道散策を楽しめます。野水仙の大群落でも知られ、12月20日から1月31日にかけて水仙まつりが開かれます。