九十九里海岸に建つコンドミニアム。サーフィン&レジャーに便利

全室オーシャンビュー グランドヴィュー一宮

千葉県 | 九十九里

コンドミニアム

グランド・ヴィュー・一宮は、南房総・千葉中央部・九十九里浜の北端の3つのプレイゾーンに容易に出ることができ、レジャーに最適な位置にあります。
お部屋のバルコニーから雄大な太平洋が目の前に広がり、寝ながら日の出を見ることができる。食事はキッチン用具(一部有料)や食器の設備があり自炊もOK。出張の方も大歓迎。

閉じる

宿泊可能なプラン一覧

宿基本情報

[住所]
千葉県長生郡一宮町東浪見60−1 MAP
[客室数]
60室
[最大宿泊人数]
240人
[築年/改築年]
1986年 / -
[食事]
食事なし
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 18/08/09 18:23更新

備品 ボディソープ、リンスインシャンプー
自動販売機 館内 アルコール等
コインランドリー 有料
ご予約に関するインフォメーション
また、お部屋タイプはおまかせとなり、ご人数に合ったタイプのお部屋をご用意いたします。(和室、ツイン、和洋室)
※チェックインは20時迄となります。
※※ペットとご一緒の場合は、頭数をお知らせ下さい。なお、現地で現金払いでのお支払いとなります。(土・日・休祝日は、ペット同伴不可となります。御予約頂いても、キャンセルとさせていただきますので、あらかじめ御了承ください。)
補足・注意事項
※お部屋タイプはおまかせとなり、ご人数に合ったタイプのお部屋をご用意いたします。(和室、ツインベッドタイプ、和洋室タイプ)
※チェックインは20時迄となります。
※※ペットとご一緒の場合は、頭数をお知らせ下さい。なお、現地で現金払いでのお支払いとなります。(土・日・休祝日は、ペット同伴不可となります。御予約頂いても、キャンセルとさせていただきますので、あらかじめ御了承ください。)

ホテルのクチコミ

総合
4

ID: こうたつまっちょ

気ままで良かった

駐車場が無料で余裕で停められたので荷物が多かった我が家は助かりました。
11階に案内されたので眺めが最高でした。
部屋は掃除がいき届いていて良かったです。
ベッドカバーが唐草模様なのが味がありウケました。
真夏だったので冷蔵庫も冷凍庫もしっかり使えて冷え冷えのドリンクが飲めて良かったです。自販機もありますが若干割高なので沢山飲む場合は到着前にスーパーやドラッグストアで買っ...

続きを読む
総合
3

ID: ヨシ

まぁまぁ

トップシーズンにしてはリーズナブルかなぁ?でも、同じ素泊まりなら民宿の方が安かったけど、ロケーションが良いのと、サーファーには◯だと思いました。
でも、自分たちが楽しみにしていた無料サイクリングは、鍵がかかっていて、しかも鍵が無い、昔電動サイクルらしき、ただの重い自転車によってサイクリングが実現しなかったのは残念でした。

総合
3

ID: やまびこ太郎

まあまあ

景色はまあまあよかったです。たたみの上に絨毯を敷いて洋室ふうにしていました。見た目はきれいに見えましたが、
季節がら少しかびの臭いがした。エレベーターが1台しかないので、帰り時間が集中してなかなか乗れませんでした。

  • 八鶴湖

    東金城の跡に面した周囲約800mのおだやかな湖。春の桜のシーズンは県内外から多くの見物客が訪れるビューポイント。なかでも毎年4月上旬開催の桜祭り(期間中駐車禁止)は、ライトに照らされた夜桜が湖面に映りこみ幻想的な雰囲気に包まれる。

  • 九十九里いわし博物館

    九十九里はイワシ漁と加工品の製造で栄えてきた町。館内では、いわし漁の再現模型や潮の流れを説明したパネルなどを展示している。なかでも、漁師の生活を紹介するコーナーが興味深い。実際に使われていた家財道具や万祝は必見。