はりまや町の隠れ家的ビジネスホテル。便利で低料金が魅力!

ビジネスホテル白天光

高知県 | 高知市

ビジネスホテル

市街地にあり、銀行・郵便局・コンビニ・コインランドリー全て徒歩1分以内にある。
はりまや橋、日曜市、高知城も徒歩圏。
ツイン、和室もあり、ビジネスだけでなくファミリー、カップル、グループでも!

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
高知県高知市はりまや町2丁目13-1 MAP
[客室数]
30室
[最大宿泊人数]
45人
[築年/改築年]
1975年 / 1990年
[食事]
食事なし
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 14/09/19 17:21更新

自動販売機 ロビーにございます。
高速インターネット 一部のお部屋で利用可能です。
クリーニング フロントまでお申し付け下さい
最寄駅徒歩圏内 JR高知駅より徒歩8分
喫茶店

ホテルのクチコミ

総合
3

ID: ベイビン

値段相応です。

 繁華街に近く交通も便利です。
お部屋は値段相応だと思います。場所も分かりやすいです。
値段相応かな・・・

  • 坂本龍馬記念館

    幕末を駆け抜けた坂本龍馬。時代のシナリオを書き換えた龍馬は1835年(天保6)11月15日、高知城下の下級武士の家に次男として生まれた。勝海舟に航海術を学び神戸海軍操練所に参画。土佐藩の後藤象二郎らと大政奉還を推進したが、1867年(慶応3)、大政奉還の1ケ月後の11月15日、京都近江屋で暗殺された。龍馬の生涯と人間像を7つのステージに分け、グラフィックや再現映像で紹介している1階。地下2階の資料室には暗殺時の血痕のついた屏風や、薩長同盟盟約の龍馬による裏書き(複製)などを展示。

  • 桂浜水族館

    桂浜のほぼ中央、松林の緑の中にある桂浜水族館。ここには250種、約4000尾の魚が飼育され、中でも高知県特産ともいえる”幻の魚”アカメの群泳は圧巻です。魚類の他にも人気者のフンボルトペンギンをはじめ、バンドウイルカやカルフォルニアアシカなども飼育されています。