お客様総合評価
4.0+

★絶景の眺望とフレンチでおもてなし★3つの貸切温泉あり♪

湯河原温泉 ホテル眺望山荘

神奈川県 | 湯河原温泉

旅館

四季彩のまち さがみの小京都湯河原の大パノラマを眼下に望む、眺望自慢のプチホテル

湯河原駅から程近い高台にある洋館。夕食は洋食のフルコースと焼き立て手作りパンを始め様々な夕食スタイルを味わえます。
タイプの違う貸切温泉は至福の時常連さんも多数通われております。

【 温泉大浴場と貸切風呂 】
貸切温泉を3つ(眺望風呂・リフレッシュパレス・欧風バス)ご用意致しております。
また、2つの温泉を男女別の大浴場として、お楽しみ頂けます。
眺望風呂からは、景色と開放感と共に雑踏を離れ夜景と満点の星空をお楽しみ下さい。

【 洋食フルコース 】
お食事は、厳選した地の素材、旬の素材をふんだんに使用した洋食フルコースをお楽しみ下さい。
パンは、香り・味良しの焼き立て自家製となっております。
また、季節やプランにより他のお食事もご用意。
夕食は20時45分チェックインで可能。

閉じる

宿泊可能なプラン一覧

宿基本情報

[住所]
神奈川県足柄下郡湯河原町宮下下698-25 MAP
[客室数]
6室
[最大宿泊人数]
20人
[築年/改築年]
1984年 / 2006年
[食事]
2食付、食事なし、朝食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
■送迎は、宿泊日の翌日の湯河原町の送りのみとなります

宿からのメッセージ 19/01/31 19:01更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
備品 ドライヤー、バスタオル、カミソリ、ボディソープ、リンスインシャンプー、石鹸、リンス、シャンプー
将棋 ■将棋のほか、囲碁の貸し出しもございます(無料)
自動販売機 ■各種、取り揃えております(酒類、ジュース類)
禁煙ルーム ■全室禁煙となります。各階に喫煙コーナーをご用意させて頂いております。
高速インターネット ■全館、無料Wi-Fiご利用いただけます
宅配便 ■全国発送承ります
サウナ 欧風バスルーム内にございます。(1組300円)
売店 地元の特産品など旅の思い出になる商品を販売しております。
喫茶店 コーヒーなどご用意致しております。
バリアフリー ■大浴場にてすりあり
ゲームコーナー 離れに親子トイレ付きキッズルームを新設致しました。
ご予約に関するインフォメーション
※最終チェックインは23時です。
※ご宿泊のお日にちが近くなりましたら、ご宿泊の確認をさせて頂く場合がございますので、ご都合の良い電話番号をお教え下さい。
※クレジットカードはご利用いただけませんので、予めご了承くださいませ。
補足・注意事項
◆エレベーターについて
申し訳ございませんが、当館にはエレベーターはございません。
(全6室の小さな施設ですので、ご理解頂ければと思います。)
館内には階段がございますので、車椅子でのご利用は難しいと思います。
館内には波型手すりなどを完備していますので、階段の上り下りが可能な方であれば、移動可能かと思います。

温泉場までの階段、浴槽内、客室露天には手すりがございますので、安心してお入りください。
必要であれば、スタッフがお手伝いさせていただきますので、お気軽にお声掛けください。
少しでも快適にお過ごしいただけるよう今後も細部まで心配りをして参ります。

◆喫煙に関して
皆様にお使い頂く客室ですので、安全及び環境保持のため、客室内は禁煙とさせて頂いております。
喫煙のお客様には、各階に喫煙コーナーをご用意させて頂いております。

ホテルのクチコミ

総合
4

ID: わんわん

とても良い

眺望、温泉のんびりできました。
食事も美味しくいただけました。

総合
4

ID: mn

料理最高!

腕の良いシェフの料理に大変満足致しました。眺望山荘という名にふさわしくとても良い眺めでした。お風呂は外階段で上の方に行かねばならないので降りるときに浴衣の裾を踏んづけて転ぶのではないかと心配になりました。足腰弱いお年寄りには階段が多いのできついかもしれません。

総合
1

ID: カステラ

微笑みが必要

車でカーブした細い道を登る。徒歩ではかなり厳しいと思われる。眺望はホテルの名前通りに素晴らしい。少人数の宿泊には適していると思います。1.旅人を歓迎して待っていたという感じは薄い。多分、オーナーと思われる男性は愛想がない。
2.料理毎の説明がない。洋食であれば、作り手の説明があってしかるべき。食事はそれぞれに美味しいと思い、料理が変わるたびに一声かけましたが、反応は薄い。コーヒーは薄くて美味...

続きを読む
  • 大涌谷

    大涌谷は芦ノ湖と並ぶ箱根を代表するビュースポットです。箱根の山々を従えた雄大な富士山を展望でき、40万年前の火山活動の名残りを今に伝える噴煙地などをお楽しみいただけます。

  • 強羅公園

    大正3年に開園されたフランス式整型庭園で、園内には大噴水池を中心に熱帯シャクナゲ館、ブーゲンビレア館、熱帯ハーブ館、また白雲洞茶苑では抹茶が飲めます。