雄大な塚原の大自然の中で心休まる暖かな空間をお過ごしください

ペンション カジュアルホテル つきの熊

大分県 | 湯布院

ペンション

◆宿泊施設情報◆
[特徴]つきの熊ご宿泊のお客様は奥湯布院高原リゾートの霧と星あかりの棚湯と塚原温泉を無料にてご利用いただけます!!
[周辺情報]アフリカンサファリまでお車で約10分
[アクセス情報]湯布院駅よりお車にて15分

◆施設設備◆
[共用スペースのご案内]
広いアットホームな共用スペースでゆっくりとおくつろぎ下さい。
また、室内だけでなく玄関を一歩出れば、由布連山を見渡せる庭がございます。
庭からペンション裏手に周りますと、一面に草原が広がっております。
気候の良い日はバーベキュー等もできますので、お問い合わせください。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
大分県由布市湯布院町塚原1228-32 MAP
[客室数]
12室
[最大宿泊人数]
30人
[築年/改築年]
2012年 / -
[食事]
2食付、朝食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 11時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 12/09/20 17:00更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 炭酸水素塩泉
効能 冷え性、慢性皮膚病
  • ゆふいん麦酒館

    ホテル・旅館業界では全国初の地ビールを製造。ブラウマイスターが仕込む。ビール醸造レストランが人気を呼んでいる。

  • 金鱗湖

    温泉の湧く湖で周囲は約400m。まわりは紅葉し、夕日に魚の鱗が金色に輝くような景色は美しく、また周辺の小川が温泉とともに注いで、まさに湯の里といった感がある。