元コックのオーナー自慢の洋風料理で最高のおもてなし

黒姫高原 ペンション シャスール

長野県 | 黒姫

ペンション

四季を通して楽しめる牧歌ムードの黒姫高原へようこそ!野鳥の声で目覚める高原の朝。ヘルシーなリゾートライフが始まります。 窓辺から差し込む光や野鳥の声が、さわやかな朝の訪れを告げています。
さぁ、今日は何からはじめますか?エンジョイ!リゾートライフ!!
オーナーは元コックです。お食事は満足して頂けるよう毎日頑張っております。にぎやかに楽しく過ごしたい方には楽しくお付き合いの出来る明るいオーナーです。
夏は涼しくさわやかな高原を、又冬はパウダースノーの北欧ムードあふれるゲレンデでボード&スキーをお楽しみ下さい!

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
長野県上水内郡信濃町野尻3884-721 MAP
[客室数]
7室
[最大宿泊人数]
22人
[築年/改築年]
1989年 / -
[食事]
朝食付、2食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
14時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 14/08/05 11:35更新

備品 ドライヤー、タオル、バスタオル、カミソリ、ボディソープ、石鹸、リンス、シャンプー
自動販売機 ジュース、ビール
宅配便 お問い合わせください。
カラオケルーム お一人様 1050円(PM8:00~10:00)
ご予約に関するインフォメーション
幼児の1泊2食付は5,250円です。
食事なしの乳幼児は3,150円です。
1才未満は無料になります。
※お子様のお料理については事前にご相談を承ります。
  • 黒姫高原コスモス園

    信濃富士の異名を取る黒姫山の整った裾野に、100万本のコスモスが咲き乱れます。色とりどりに風に舞う、約20種のコスモスの向こうには雄大な山並みと眼下には野尻湖が広がり絶景です。望湖台までのパノラマリフトも運行し、毎年コスモスまつりが開催されます。

  • ナウマンゾウ博物館

    野尻湖では、昭和23年にナウマンゾウの臼歯が発見されて以来、湖底発掘と調査が続けられている。その野尻湖畔にあり、ナウマンゾウのゾウ狩りの道具など、研究成果や化石などを展示し、野尻湖9万年の歴史を解説する博物館。ナウマンゾウの実物大模型もある。