バケーション イン

高原の高台でゆったり、のんびり、思い思いのさわやかな休日を。

長野県 | 白樺湖

ペンション

◆宿泊施設情報◆
[特徴]標高1500mの高台にある静かな落ち着いた雰囲気の宿。全てのツインルームから美しい山並みが望める。寛ぎの居住空間や趣向を凝らしたインテリア。美味しい料理と心のこもった押しつけのないサービスが魅力
[アクセス情報]中央道諏訪IC、長野道佐久ICより白樺湖方面を目指し40分位。中央本線茅野・長野新幹線佐久平

◆お部屋◆
[設備]テレビ/衛星放送/ケーブルTV/ドライヤー(貸出)/電気スタンド/バスタオル

◆施設設備◆
館内のお風呂は男性、女性同じ大きさの物が多少雰囲気を変えて2つあります。お1人でもお部屋ごとでも鍵を閉めて貸切でお使い下さい。家族風呂でのご利用も空いているほうを鍵をして貸切でお使い下さい。片方はご宿泊の間でしたら夜から朝までいつでも何度でもご利用頂けます。

空室、または予約できるプランが見つかりませんでした。
条件を変更して再度お試しください。

基本情報

宿からのメッセージ Update: 12/04/17 14:42

+o。o。o+゚☆゚新規加盟しました+o。o。o+゚☆゚ 姫木平は白樺湖の北西5k、エコーバレースキー場を中心とした斜面に広がる落ちついた雰囲気のペンション村で下部には古くからの別荘地や湖、上部は霧が峰高原にもつながるハイキングコースもあります。 バケーションインはペンション村1番の高台にあり、全てのツインルームから遠く美しい山並み、エコーバレーのナイター、夜景が見渡せ、標高が1500mもあることから、夏でも下界とは別世界の快適さです。 晴天率80%パウダースノーのエコーバレー、ブランシュたかやまのベースとしてはもちろん、高山植物の宝庫であるビーナスライン周辺のドライブやトレッキングにも最適。 テニスやパラグライダー、乗馬、ゴルフなどのスポーツを楽しむのもよいですし、陶芸やそば打ちなどの体験もできます。 豊かな自然に恵まれているので、山菜やきのこ狩り、渓流釣り、バード、スターウオッチングにもお勧め!四季折々の楽しみ方があります。 おいしい食事、押しつけのない心のこもったサービスが評判です。

施設情報

住所
長野県小県郡長和町大門3518 MAP
客室数
8室
最大宿泊人数
19人
築年/改築年
1988年 / 1998年
食事
食事なし、2食付、朝食付、夕食付
チェックイン/チェックアウト
15時00分 / 10時00分
送迎

施設・設備

自動販売機
ジュース、ビール
スキー乾燥室
大切なスキー・スノーボードをお預かりします。
宅配便
フロントにて取り扱いいたします。
補足・注意事項
寒冷期(11月~3月)は暖房費がお一人様300円かかります。
パジャマ、歯ブラシ、タオル等はご自身のものをお持ち下さい。
カーナビにて住所、電話番号等による登録設定の場合、ずれて表示されるケースが多々ありますので地図をよくご確認下さい。

会員登録があればお電話でも
予約申込ができます!電話予約はこちら

050-5846-4327

受付時間
10:00〜14:00(平日)

周辺情報

  • 国宝 大法寺三重塔

    鎌倉時代末期の正慶2年(1333年)に建立されたこの塔は、姿があまりにも美しいので思わず振り返るほどであるという意から「見返りの塔」とも呼ばれている。

  • 上田城

    真田幸村の父昌幸が築いた上田城。関ケ原の合戦で2度にわたり徳川の大軍を撃退した名城です。今でも古城趾には櫓(やぐら)が残り、当時の面影を残しています。