無料会員登録

創業40周年を迎えた料理のボリューム&極上のトロトロ温泉が評判の宿。

和風旅館 鷹の家

熊本県 | 植木温泉

旅館・ホテル

☆・‥…鷹の家が選ばれる5つの理由‥…☆
【その1:無料で家族湯を何度でも!】
朝でも夜でも何回でも肌で感じて貰いたいと思い、あえて別途料金や回数制限を設けておりません。
【その2:絶大な支持を受ける泉質!】
菊池川流域にはトロトロした温泉が数多くあります。
是非鷹の家の「すごい温泉」に浸かってみられてはいかがでしょうか?
【その3:心を込めた美味しいお料理!】
鷹の家の料理の品数は同じ料金設定のお宿様よりも多くなるように心がけております。
「量も質も」が二代目社長の口癖です。
【その4:なんと言ってもこの料金!】
現社長のもう一つの口癖が、「お支払いして頂く料金よりも、得したなと思ってもらえるかどうか?」です。今回のご旅行は是非鷹の家にお任せ下さいませ。
【その5:もちろん送迎致します!】
鷹の家はご宿泊の2名様から無料で送迎いたします。(2名様の場合は植木I.Cまでにはなりますが)15名様からは、熊本駅でも熊本空港でも、新玉名駅でも植木駅でも喜んで馳せ参じます。《要予約》

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
熊本県熊本市植木町米塚26-2
[客室数]
12室
[最大宿泊人数]
65人
[築年/改築年]
1989年/2003年
[食事]
[チェックイン/アウト時間]
16時00分/10時00分
[送迎]
(条件あり) ※・団体15名様~(要問合せ)

宿からのメッセージ

13/11/14 08:52更新

当館は熊本県熊本市植木町の北部に位置する
植木温泉内の創業四十年を越えた客室数12の小さな旅館でございます。

旅館の前身は「奴寿司」という寿司屋から始まりました。
少し変わった経歴を持っておりますが、旅館として営業を始めて20年が経ち、
現在は二代目と三代目で日々お客様にご指導を受けながら一生懸命勉強しております。

真心を込めてお迎えいたします。
「植木温泉和風旅館鷹の家」へ是非一度お越しくださいませ。


泉質
塩化物泉
備品
シャンプー、リンス、石鹸、ボディソープ、カミソリ、バスタオル、タオル、ドライヤー
マッサージ
フロントにお問い合わせください。
パソコン
貸出いたします。(数制限あり)
高速インターネット
LAN形式(一部、無線LAN)
宅配便
フロントにて取り扱いいたします。

ホテルのクチコミ

  • 総合
    1
    ID: ヒロ!!
    和風旅館鷹の家2013年08月
    初めて宿泊させてもらったんですが、まず案内の時、もっと細かく説明して欲しかった!食事が一番残念 料理は冷たいし、飲み物も言ったのに出てこないし、料理の事で聞いたのに 解答ないし 食べていて凄く不愉快!!子供の浴衣のサイズが品薄でないかとかありえない それぐらいそろえてほしい 配膳係の方が タメ口 接客業ならちゃんとした言葉使いしてほしい 部屋の景色も道路側だったので全てが不愉快
  • 総合
    5
    ID: のぶ
    食事もお風呂も最高でした2012年07月
    家族風呂がとっても良かったです。4つあるのですが、待つことなく無料で利用できました。小さな子供が居るのでとても助かりました。
  • 総合
    5
    ID: ざりなこ
    最高でした2012年05月
    植木温泉は日帰りで何度か何か所を利用していましたが、宿泊は今回が初めてでした。 お湯はまず最高レベル!でした。 特に、家族湯に何度も入れて大満足でした。 家族湯と言っても半露天で立ち寄り湯でしか利用できないような造りで子供達も大はしゃぎでした。 また、食事がとても美味しかったです。 子供達に対しても仲居さんを中心に皆さんに良く声をかけて頂き、親子ともに良い旅になりました。 また利用させて下さい。

クチコミをもっと見る (3件)

水前寺公園
水前寺公園水前寺成趣園(すいぜんじじょうじゅえん)は細川御歴代を祀る出水神社の敷地内に、おおよそ360年前に造られた庭園である。細川忠利、光尚、綱利の3代にわたって造園された庭園で桃山式池泉回遊庭園です。阿蘇の湧水で作られた池を中心にして、東海道五十三次を模したみごとな庭園であり、国の名勝、史跡に指定されています。
熊本城
熊本城日本三名城の一つに数えられる熊本城は、天正16年(1588)、肥後半国の領主として熊本に本拠を置いた加藤清正によって築かれました。築城は慶長6年(1601)に始まり、同12年(1607)に完成したといわれています。城郭は周囲9Km(築城当時)、広さ約98万平方メートルで、その中に天守3、櫓49、櫓門18、城門29を持つ豪壮雄大な構えです。なかでも「武者返し」と呼ばれる美しい曲線を描く石垣は有名です。また自然の地形を巧みに利用した独特の築城技術がみられます。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す