箱根の閑静な別荘地に位置する、歴史と風情あるお宿でゆっくりと…。

箱根仙石原 天然温泉 ろくろべえ旅館

神奈川県 | 箱根仙石原

旅館

広々とした麓に広がるススキ野原の名所、仙石原。
四季折々の風情に富んだ箱根仙石原の、温泉旅館ろくろべえ。

お客様のくつろぎのひとときを大切に、
ろくろべえ自慢の天然温泉と四季折々の景色、まごころ込めたお食事で、お客様をおもてなしいたします。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1246 MAP
[客室数]
5室
[最大宿泊人数]
27人
[築年/改築年]
1967年 / 1980年
[食事]
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
※仙石高原までお迎えにまいります。要事前連絡。(先着順につきお待ち頂く事ご了承ください。)

宿からのメッセージ 13/12/27 16:35更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 硫黄泉、単純温泉
効能 冷え性
備品 ドライヤー、タオル、バスタオル、ボディソープ、石鹸、シャンプー
将棋 貸出になります。
マッサージ 有料。詳しくはお問い合わせ下さい。
ご予約に関するインフォメーション
入湯税150円  施設冬季料(10月~4月)500円・・お1人様 別途現地にて頂きます。
補足・注意事項
※客室は禁煙でございます。
※現地では、クレジットカードのお支払いは出来ませんので、あらかじめご了承下さい。
※お風呂は掛け流しの為、夜11時に全てのお風呂の湯を流し、入れ直しております。自然に溜まるまで4時間程掛りますので、翌朝は午前5時半~のご利用となります。

ホテルのクチコミ

総合
4

ID: 旅行大好き

家族旅行で

1月に家族5人で利用させていただきました。
ナビで行ったのですが、登録されているところと違い迷いましたが、近くにコンビニがあったので解りやすいです。

部屋は家族には十分ですが、トイレが別なので夜は寒いです。
お風呂ですが、家族風呂として使えたので岩にかこまれたお風呂に十分温泉を満喫することが出来ました。

女将さんはとても親切にしてくれ、次の日が大雪だったの...

続きを読む
  • 仙石原高原

    箱根火山最後の爆発によって誕生した火口跡が大涌谷である。遊歩道は大涌谷の駐車場と玉子茶屋を結ぶ1周670m、30分もあれば回ることができる。硫黄の匂いがきつく、地底で火山がくすぶっているのを実感できる。晴れた日に行くと富士山がよく見える。大涌谷~姥子~湖尻のハイキングもオススメ。

  • 箱根湿生花園

    湿原をはじめとして川や湖沼などの水湿地に生息している植物を中心にした植物園です。園内には、低地から高山まで日本の各地に点在している湿地帯の植物200種のほか、草原や林、高山植物1100種が集められ、その他、珍しい外国の山草も含め、約1700種の植物が四季折々に花を咲かせています。