普段着でくつろぐ古民家いろりの郷土料理と源泉かけ流しの宿

いろりの宿 芦名

福島県 | 会津若松

旅館

懐かしい趣の館内。いろりに懐かしさを感じ、故郷に帰ってきたような気持ちに。囲炉裏を囲む郷土料理と源泉掛流しの温泉。そして人情あふれるおもてなし。緩やかな芦名時間にタイムスリップしてくださいませ

緩やかな雰囲気を感じるいろりで
ゆっくりとお食事をお楽しみください。
会津を愛する芦名。
四季折々の旬な会津の食材でもてなしてくれます。
炭火の柔らかな火は素材のうまみを引き出し、
微かな炭の香りに余韻を楽しむ。
いろりがある幸せ。あなたも感じてください。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
福島県会津若松市東山湯元下原232の1 MAP
[客室数]
8室
[最大宿泊人数]
28人
[築年/改築年]
1948年 / 2011年
[食事]
2食付
[チェックイン/アウト時間]
16時00分 / 10時00分
[送迎]
あり

宿からのメッセージ 13/04/22 20:29更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 単純温泉
効能 慢性皮膚病、火傷、切り傷、一般的適応症
備品 ドライヤー、シャワーキャップ、タオル、バスタオル、カミソリ、ボディソープ、石鹸、リンス、シャンプー
自動販売機
マッサージ
ルームサービス
宅配便
最寄駅徒歩圏内
ご予約に関するインフォメーション
◇各種クレジットカードのご利用が可能です。
◇ご宿泊代に別途、入湯税150円戴きます。
  • 会津鶴ヶ城

    数多くの戦国大名が治め、幕末戊辰の戦役でも有名なこの城は現在、本丸を「鶴ヶ城博物館」として貴重な資料を展示公開しております。
    写真は会津の5大桜と謳われる銘木「石部桜」です。

  • 会津武家屋敷

    会津藩家老西郷頼母邸を中心に重要文化財の旧中畑陣屋などを見学できる、歴史感動ミュージアムパークです。