お客様総合評価
4.0+

地中海リゾートを彷彿させるラグジュアリーな空間

キャメルホテルリゾート

千葉県 | 御宿

高級宿

旅館

ペット可

ゴルフ場併設の宿泊施設となります。

≪本館上階 デラックスホテル≫
大きめに設計されたお部屋は全11室。バスルームは、マーブルや大理石、御影石が贅沢に施され、リッチな気分が味わえます。
ベッドルームも同様、広々とした贅沢な空間は地中海風コーディネートで、優しく柔らかな雰囲気に包まれます。

≪別館 スウィートヴィラ≫
全室フェアウェイビュー101㎡2LDK。広々とした欧米スタイルスウィートヴィラ。
全室ゴルフコースを臨む開放感抜群のロケーション!

閉じる

宿泊可能なプラン一覧

宿基本情報

[住所]
千葉県夷隅郡御宿町上布施3360 MAP
[客室数]
19室
[最大宿泊人数]
63人
[築年/改築年]
1995年 / -
[食事]
2食付、朝食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 18/12/17 11:27更新

備品 ドライヤー、タオル、バスタオル、女性化粧品、男性化粧品、ボディソープ、石鹸、リンス、シャンプー
コインランドリー 有料 
将棋 2,000円(税別)
高速インターネット お部屋にインターネットあり。(一部、LAN形式)
現地カード決済 VISA,JCB,American Express,Diner's Club,UC,DC,Master Card
ご予約に関するインフォメーション
(ワンちゃんをお連れのお客様へ 下記の事項を必ずお読み下さいませ。)
※ワンちゃんの施設利用代として、別途 小型3,000円・中型4,000円・大型5,000円 掛かります。

・愛犬パラダイスの場合⇒(ホテル正面入り口に向かって左手側にあるワンちゃん専用の別施設となります。常駐スタッフはおりませんので全てはお客様の管理の元でご利用頂く施設で御座います。こちらのご利用は小型8㎏未満のワンちゃんのみ。)※24時間出入り可能なワンちゃん専用スペースにて鍵付きケージを無料貸出サービスを行っております。

・プレミアムグランピングプランの場合⇒日中はエリア内にフェンスがありリードなしでお楽しみ頂けますが、就寝時にはゲージが必須となります。お持ちで無いお客様には、ゲージ代が別途2,000円掛かりますのでご留意願います。

(全て税別)

※ワンちゃんは客室へお連れすることはお断りさせていただいております。専用スペースにてワンちゃんはお泊りとなりますので、ご理解の上ご予約をお願いいたします。
※ペットはワンちゃんに限ります。

補足・注意事項
・チェックインが予定時刻より遅れる場合必ずご連絡下さい。
・夕食付プランをご予約のお客様は18:00までにレストランにお入りください。
・ゴルフ場併設の宿泊施設となります。
・門限は21:00です。

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: るう

とにかくスケールが

想像を超えた部屋の広さでした。
夫婦と孫で利用させてもらいましたが、バスケット、ビリヤード、卓球などアクティブに遊べました。

食事は朝のブッフェは品数多く、一泊二日を最高に満喫できました。

総合
4

ID: いい旅いくぞー

豪華でお得なスイートヴィラ宿泊しました。

緑がきれいなゴルフ場の宿泊施設でした。部屋の前がゴルフコースで緑が綺麗な芝がとても心を落ち着かせてくれました。
部屋はホテルのスイートルームと同様に豪華で広く、自炊の出来るキッチンや冷蔵庫、広めのバスルームや洗面台、セミダブルのベッドが4つ、トイレが2か所とこんな宿泊代でいいんですか?と思うくらいでした。平日の宿泊でしたので、大浴場はもちろん貸切状態で独占。敷地内はファミリー向けのグラン...

続きを読む
総合
4

ID: しぃ

1日中楽しめました(*゚▽゚*)

去年、違うサイトでゴルフ宿泊セットのプランで行って気に入っていたので、今年こちらのサイトでお得プランを見つけて購入させて頂きました。

前回はフロントがある棟のデラックスホテルでしたが、今回はビィラタイプのスウィートのお部屋でした(*゚▽゚*)
キッチンも付いていて、お皿や調理器具も付いていたので、お夕飯ガッツリよりも適当にツマミで呑むと云うタイプの我がグループには最適で、またリピー...

続きを読む
  • 併設ゴルフ場~キャメルゴルフリゾート~

    当ホテルはゴルフ場併設の宿泊施設です。 ゴルフをされる方はぜひこの機会にプレーもぜひいかがでしょうか。都会の喧騒を離れ、緑に囲まれて1日を過ごし、自然のパワーを充分に取り込めば、体も心もリフレッシュすること間違いなしです。

  • 月の砂漠記念館

    加藤まさをは、大正中期より昭和前期にかけて、
    一世を風靡したみずみずしい抒情画の数々を発表し、
    一時代をきづくとともに、大正12年に発表した「月の沙漠」は、
    御宿海岸がその舞台となりました。