お客様総合評価
4.5+

水戸駅徒歩2分。リラックスできる木をテーマにしたホテル

三の丸ホテル

茨城県 | 水戸

シティホテル

個性豊かに時を彩る
三の丸ホテルは、心ふれあう集いとくつろぎを提案する都市型ホテルです。
駅に近い恵まれたロケーションと、ホテルとしての充実した機能と設備。
そして、まごころをこめたサービスで、皆様の快適な時間を演出させていただきます。
個性的なスペースを、さまざまなドラマのステージとしてご利用下さい。

閉じる

宿泊可能なプラン一覧

宿基本情報

[住所]
茨城県水戸市三の丸2-1-1 MAP
[客室数]
46室
[最大宿泊人数]
75人
[築年/改築年]
1989年 / 2001年
[食事]
朝食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 11時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 18/05/22 10:14更新

備品 ドライヤー、タオル、バスタオル、カミソリ、ボディソープ、石鹸、リンス、シャンプー
自動販売機 各種ソフトドリンク
禁煙ルーム ご予約時にお選びください
加湿器 お貸出し致します
高速インターネット インターネット接続(無線LAN形式)
宅配便 お取り扱い致します
最寄駅徒歩圏内 水戸駅北口より徒歩2分。
ズボンプレッサー お貸出し致します
現地カード決済 VISA・Master・JCB・American Express・Diner's Club
ご予約に関するインフォメーション
現地決済のご宿泊料金はチェックイン時のご精算(前金制)となっております。
チェックインの際、現金もしくはクレジットカードにてお支払頂きますようお願い申し上げます。
補足・注意事項
現地決済のご宿泊料金はチェックイン時のご精算(前金制)となっております。
チェックインの際、現金もしくはクレジットカードにてお支払頂きますようお願い申し上げます。

ホテルのクチコミ

総合
4

ID: 八つ当たり

宿泊のよしあし

お部屋は広くてベッドはほどほどにクッションがよくぐっすりと眠れました
駅前という立地条件はいいんですが??窓が小さくて・開放感があまりなかった感じ。
食事は お値段? 美味しかったのですが  中国人が多くて
マナーが悪くて 参りました
ゆっくりと 朝食をと    ・・・・・
うるさくて 早々に引き上げました。
駐車場にビデオカメラが設置されていましてよかった...

総合
5

ID: ショウゲンジ

陶炎祭

主な観光地へのアクセスがとてもよい。2回目の利用ですが、部屋も広く朝食付きでこの価額はうれしいです。夕食もホテルのレストランでいただきましたが美味しかったです。

総合
4

ID: 田舎の旅人

お世話になりました。

【お部屋】フロント・ロビー、3階の廊下等はきれいに清掃されている。
【対応】フロントスタッフ、親切な対応なり!
【お風呂】入浴剤があればさらに良し。
【眺望】眺望良好部屋希望なれど、ルーム全面はマルイデパートの壁面にて眺望は期待外れ!
【環境】水戸駅利用等、ビジネス客には最適!
【総合評価】水戸駅周辺の散策には便利なホテル。トクー会員としての利用(リーズナブル)はあり...

  • 偕楽園

    100種3000本のウメ(梅)が植えられている。園内にはウメの異名「好文木」に由来する「好文亭」がある。

  • 千波湖

    茨城県北ジオパークのジオサイトの一つ。湖のほとりには、茨城県近代美術館と茨城県立県民文化センターがあり、周辺とあわせて千波公園となっている。臨時のイベントスペースがあり、大河ドラマ徳川慶喜などのイベントなどが行われた。