お客様総合評価
4.0+

湯河原温泉のやわらかな名湯を堪能できる宿。海の幸・山の幸を活かした季節を感じる創作和会席膳が自慢

ゆがわら万葉荘

神奈川県 | 湯河原温泉

旅館

湯河原温泉のやわらかな名湯を堪能できる
落ち着いた佇まいのお宿です。
湯河原ならではの無色透明の肌にやさしい柔らかな湯と、海の幸・山の幸を活かした創作和会席膳が自慢です。

岩風呂・ひのき風呂・大浴場の三つのタイプのお風呂を用意しております。
ご家族で・グループで、ゆっくり、ゆったり、湯河原の名湯をご堪能ください。

閉じる

宿泊可能なプラン一覧

宿基本情報

[住所]
神奈川県足柄下郡湯河原町土肥3-6 MAP
[客室数]
28室
[最大宿泊人数]
138人
[築年/改築年]
1963年 / 1998年
[食事]
2食付、朝食付
[チェックイン/アウト時間]
14時00分 / 10時00分
[送迎]
湯河原駅改札出て『ゆがわら万葉荘』と掲示している白いマイクロバスにお乗りください。湯河原駅発13:50、14:50、15:50。

宿からのメッセージ 16/12/22 18:18更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 硫酸塩泉、塩化物泉
効能 冷え性、火傷
備品 ドライヤー、シャワーキャップ、タオル、バスタオル、カミソリ、ボディソープ、石鹸、リンス、シャンプー
将棋 囲碁・マージャン(有料)
自動販売機 清涼飲料水・酒
宅配便 全国配送承ります
カラオケルーム 1曲200円 【19:00~22:00】
ラウンジバー 営業時間:8:00~18:00/19:00~22:00
高速インターネット wi-fi対応 ロビー周辺のみ
ご予約に関するインフォメーション
現地クレジットカード利用不可
①休前日(土曜日または祝日の前の日)の幼児料金は表示価格の500円増。
②特日(5/3~5/5、8/10~5/15、12/29~1/3)の幼児料金は表示価格の1,000円増。
③幼児のお子様は3才から料金対象と致します。
※0~2才までのお子様で布団・食事無の場合は無料です。予約者数に含めずにその旨備考欄にご記載ください。
補足・注意事項
・大人の方は、別途150円の入湯税が掛りますのでご了承下さい。

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: 横須賀の旅人

また、きてしまいました。

今回で3回目の宿泊です。前回と同じく1人での宿泊です。
部屋 今回は、洋室のベットの部屋を予約しました。部屋は、古いですが3人まで泊まれる部屋で快適に過ごせました。
対応 帰りは、旅館のバスで駅まで送迎していただきましたが、私が一人しか乗っていないのにみなさんで丁寧な見送りをしていただきました。
食事 いつものように大変美味しくいただきました。
風呂 今回は、お客さんも少な...

続きを読む
総合
5

ID: 横須賀の旅人

一人で2回目の宿泊です

部屋 今回は、前回と比べて、新館の方で掃除も行き届いておりとても快適に過ごすことができました。
対応 フロント、食事の接客などとても丁寧でなのも問題はございません。
食事 決して高級な食財を使ってあるわけではございませんが、1品1品が丁寧につくられており、かつ、品数も多く大変美味
   く頂くことができました。
風呂 露天風呂は、ありませんが気持ちよく入浴することができま...

続きを読む
総合
5

ID: みかん

良いお湯でした

湯河原温泉の泉質が大好きで こちらに宿泊しました。
トイレ無しのお部屋に宿泊しましたが 特に困ることもなく
温泉はひのきの貸切風呂も 無料の小さい岩風呂も 大浴場も別館の岩風呂もすべて堪能しました
お食事もおいしく スタッフの方も気持ちよく、
建物設備の古さはありますが 温泉を満喫したい私たち夫婦にとっては とても満足でした
また疲れた身体を癒しに再訪したいと思っ...

  • 万葉公園

    万葉時代の古代建築を模した万葉亭や出湯を詠った歌碑等があります。
    また、温泉の神様として地元の信仰あつい湯権現熊野神社があります。
    ・電車、バス他で10分
    ・車で10分

  • 湯河原温泉 日曜観光朝市

    毎週日曜日には、25年以上も続く「観光朝市」が
    午前6時から開いています。
    ・電車、バス他で10分
    ・車で10分