お客様総合評価
4.0+

湯河原温泉のやわらかな名湯を堪能できる宿。海の幸・山の幸を活かした季節を感じる創作和会席膳が自慢

ゆがわら万葉荘

神奈川県 | 湯河原温泉

旅館

湯河原温泉のやわらかな名湯を堪能できる
落ち着いた佇まいのお宿です。
湯河原ならではの無色透明の肌にやさしい柔らかな湯と、海の幸・山の幸を活かした創作和会席膳が自慢です。

岩風呂・ひのき風呂・大浴場の三つのタイプのお風呂を用意しております。
ご家族で・グループで、ゆっくり、ゆったり、湯河原の名湯をご堪能ください。

閉じる

宿泊可能なプラン一覧

宿基本情報

[住所]
神奈川県足柄下郡湯河原町土肥3-6 MAP
[客室数]
28室
[最大宿泊人数]
138人
[築年/改築年]
1963年 / 1998年
[食事]
2食付、朝食付
[チェックイン/アウト時間]
14時00分 / 10時00分
[送迎]
湯河原駅改札出て『ゆがわら万葉荘』と掲示している白いマイクロバスにお乗りください。湯河原駅発13:50、14:50、15:50。

宿からのメッセージ 16/12/22 18:18更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 硫酸塩泉、塩化物泉
効能 冷え性、火傷
備品 ドライヤー、シャワーキャップ、タオル、バスタオル、カミソリ、ボディソープ、石鹸、リンス、シャンプー
将棋 囲碁・マージャン(有料)
自動販売機 清涼飲料水・酒
宅配便 全国配送承ります
カラオケルーム 1曲200円 【19:00~22:00】
ラウンジバー 営業時間:8:00~18:00/19:00~22:00
高速インターネット wi-fi対応 ロビー周辺のみ
ご予約に関するインフォメーション
現地クレジットカード利用不可
①休前日(土曜日または祝日の前の日)の幼児料金は表示価格の500円増。
②特日(5/3~5/5、8/10~5/15、12/29~1/3)の幼児料金は表示価格の1,000円増。
③幼児のお子様は3才から料金対象と致します。
※0~2才までのお子様で布団・食事無の場合は無料です。予約者数に含めずにその旨備考欄にご記載ください。
補足・注意事項
・大人の方は、別途150円の入湯税が掛りますのでご了承下さい。

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: 横須賀の旅人

何回いってもいい旅館です

部屋 今回は、トイレなしの部屋に宿泊しましたが、部屋はリニューアルされていて、広くとても綺麗で快適に過ごすことができました。
対応 もう何回も宿泊しているので、到着したら「お帰りなさい」と言葉をかけていただきました。また、サービスということで夕食の時に使える飲み物のサービス券をいただきました。どうもありがとうございました。
食事 この旅館に宿泊しての楽しみは、食事です。食事は、決し...

続きを読む
総合
4

ID: たまには

少しレトロな感じの宿です。

 一人でしたので安さもあり、トイレ無しの3階の部屋に泊まりました。 泊まってみると部屋に洗面所もありませんでした。 部屋のすぐ隣がトイレと洗面所でしたのであまり不便はしませんでしたが、他に人がいるならトイレはあったほうが良いと思いました。 部屋からは、湯河原の町や山々が良く見え、狭くはありませんし、落ち着いた雰囲気で不満はありません。 テレビは小さく、よく分からないメーカのものでリモコンの反応...

続きを読む
総合
5

ID: 横須賀の旅人

とてもよかったです。

部屋 直前に予約をしたので、今回は、洋室の部屋です。ベットが3つある大きな部屋で一人で宿泊するのは申し訳ないくらいです。とても快適に過ごすことができました。
対応 昔ながらの雰囲気をの残した旅館であり、サービスも過剰なものがなく気楽に過ごすことができます。
食事 前菜から水菓子までの11品の懐石料理です。どの料理も薄味でだしがきいており大変
美味しくいただきました。特に豚ロー...

続きを読む
  • 万葉公園

    万葉時代の古代建築を模した万葉亭や出湯を詠った歌碑等があります。
    また、温泉の神様として地元の信仰あつい湯権現熊野神社があります。
    ・電車、バス他で10分
    ・車で10分

  • 湯河原温泉 日曜観光朝市

    毎週日曜日には、25年以上も続く「観光朝市」が
    午前6時から開いています。
    ・電車、バス他で10分
    ・車で10分