心が優しくなる。温かくなる。いつかまた来たくなる。

志賀高原横手山 山本荘

長野県 | 志賀高原

旅館

ここは、志賀高原横手山。標高1800m。
日本ではありますが、皆様がお住まいの所とは
別世界に感じる事が出来ると思います。

冬は横手山スキー場のゲレンデの中になりますので、
駐車場から宿までは徒歩又はスノーモービルに乗っての移動になります。
少々ご不便ですが、これがまた楽しみでもあります。

質素なおもてなししか出来ませんが、
お越し下さったほとんどのお客様がお帰りの時に
笑顔で「また来るね~」とおっしゃって頂いています。
本当に嬉しいお言葉です。

何も無い宿かもしれませんが、
冬には雪があって、スキーゲレンデが目の前にあって、暖かいストーブがあって、
夏には山の草花があって、沢の水があって、筍があって、星空があって、絶景があって、
楽しい思いで作ってお帰りいただきたいです。

不思議に思うのですが、何故か山本荘のお客様は暖かな人ばかりです。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
長野県下高井郡山ノ内町大字平穏7149 MAP
[客室数]
14室
[最大宿泊人数]
45人
[築年/改築年]
- / -
[食事]
朝食付、2食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 14/04/07 17:27更新

備品 ボディソープ、リンスインシャンプー
コインランドリー
スキー乾燥室
宅配便
売店 お土産や煙草は売っていません。アルコール類・ソフトドリンク・お菓子を販売。
ご予約に関するインフォメーション
スキーシーズン中は、陽坂駐車場(公共・無料)まで、スノーモービルでお迎えに行きます。(昼食時間帯等お迎えに行けない時もあります。)徒歩でもOKです。
食堂ではお昼の営業もしています。
補足・注意事項
スキーシーズン中は、陽坂駐車場(公共・無料)まで、スノーモービルでお迎えに行きます。(昼食時間帯等お迎えに行けない時もあります。)徒歩でもOKです。
食堂ではお昼の営業もしています。
交通機関ご利用の方は硯川(ほたる温泉)バス停までお迎えに伺います。