「琉球のハワイ」と言われるこの地にオープンしたコンドミニアム

HillSide Sands(ヒルサイド サンド)

沖縄県 | 宮古島

コンドミニアム

ここ宮古島は沖縄本島から、南西へ320キロ。。。

「琉球のハワイ」と言われるこの地にオープンしたのが、
コンドミニアム「ヒルサイド・サンド」です

日本にいながら、異国情緒をただよわせ、高級感を味わうことができます。

近くには名をしめす砂山ビーチがあり、エメラルドグリーンの中で身も心も癒されてみませんか?

心の療法、体内の浄化案法にも最適です。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
沖縄県宮古島市平良荷川取427-9 MAP
[客室数]
-室
[最大宿泊人数]
-人
[築年/改築年]
- / -
[食事]
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 13/12/24 20:52更新

ラウンジバー
会議室
禁煙ルーム
高速インターネット インターネット接続(LAN形式)
  • 下地島空港

    通り池の近くにある空港で全長3000mの滑走路を有する。
    民間航空会社のジェット機が離着陸訓練を行い、地面スレスレを飛ぶタッチアンドゴーが間近で見学できる。

  • 東平安名崎

    宮古島の最東端に位置する絶景ポイント。右に太平洋、左に東シナ海を望み、日本都市公園百選にも選ばれている。
    一帯の植物群落は県の天然記念物に指定されている。