掛流しの天然温泉 犬の駅

温泉も食事も寝る時も一緒。愛犬と寛ぐ天然温泉かけ流しの宿

静岡県 | 伊東

ペンション ペット可

良い温泉お探しですか?
別府出身のオーナーが自信を持ってオススメする良質の温泉がここにあります。
伊豆高原では数少ない本物の天然温泉をかけ流しでお楽しみ下さい。
夏期わんこプールも贅沢にも温泉です(衛生上保温していませんので温水ではございません)

【ペットホテルも併設しております。】
ご宿泊当日、連泊の日中わんこの一時預かりやっております。
ご宿泊しないお客様もご相談応じます


築30年近い古い宿で、新しくて素敵な宿にはかないませんが良質の温泉とお腹いっぱいのお食事と焼酎をご用意しております。

お部屋からは大室山も相模灘も見ることができませんが木々の間をリスが走る姿など自然を満喫できます。
車両の往来も少なく別荘地ならではの平坦な道の散歩もお楽しみください。

館内はお風呂の浴槽とバックヤード以外はどこでもOK!寝るときまでも愛犬と一緒に過ごせます。
(リード必要。事前予約で一緒に寝ることの出来るお布団をご用意できます。)

ただいま!また来たよ! そんなお客様が多い宿です

空室、または予約できるプランが見つかりませんでした。
条件を変更して再度お試しください。

基本情報

宿からのメッセージ Update: 17/08/14 11:39

【トクー!会員様のみ限定スペシャルプラン販売中】今から9月末まで2名様~ワイドルーム2食付が通常料金より30%OFFのプラン販売しました!しかもワンちゃんの料金50%OFFとなるトクー!限定企画です。 ”おかえりなさいませ!” ようこそ犬の駅へ 通りを少し入り込んだ浮山温泉郷別荘地。 交通量も坂道も少なく散歩もゆっくり楽しめます。 隠れ家的な犬の駅は100%のかけ流しの天然温泉。 館内はお食事の時も温泉も寝るときまでも愛犬と過ごせます。

施設情報

住所
静岡県伊東市八幡野1737-201-P01 MAP
客室数
6室
最大宿泊人数
15人
築年/改築年
1984年 / -
食事
2食付、朝食付、食事なし
チェックイン/チェックアウト
16時00分 / 10時00分
送迎

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円

浴場設備

備品
ボディソープ、リンスインシャンプー、リンス、シャンプー

施設・設備

自動販売機
酒類あり
パソコン
共有部にタブレット設置
加湿器
無料貸し出し
高速インターネット
お部屋でもWIFI無料で利用可能
宅配便
現地カード決済
2食付きプランで利用可能。手数料をご負担願います。

ご利用に際して

一般情報
ワンちゃんとお泊りやお出掛けに必要なものや ルールとマナー等のお約束を記載したページです。
必ずご一読のうえご予約下さいませ。
http://犬の駅.com/ruru.html

※お夕食をおとりのお客様は17:30にはチェックインをお願いいたします。
※17:30迄にチェックインできないときは事前にご連絡ください
補足・注意事項
≪遊びに来れるワンちゃん ≫
•トイレの躾が出来ているワンちゃん。
•無駄吠えをしないワンちゃん。
•未避妊の雌でヒート中またはヒート後2週間以内でないワンちゃん。
•他のワンちゃんにうつるような病気を持っていない健康なワンちゃん。
•5種以上のワクチンの接種後2年以内、   狂犬病予防接後種1年以内のワンちゃん。
•粗相をしてしまった時等、きちんと責任を持ってくれる飼い主さんがいるワンちゃん。

※ 他のワンちゃんがどうしてもいます。無駄吠えしてしまった際には飼い主様が速やかに優しくなだめてあげて下さい。
※ ご宿泊のお客様は下記のご宿泊のマナーも必ず御一読、ご確認下さい。
※ ワクチンおよび予防接種の証明書は必ずご持参下さい。確認させて頂く場合がございます。

その他ルールも以下のURLよりご確認下さい。
http://犬の駅.com/ruru.html

会員登録があればお電話でも
予約申込ができます!電話予約はこちら

050-5846-4327

受付時間
10:00〜14:00(平日)

周辺情報

  • 城ケ崎つり橋

    テレビのロケでよく使われます。無料P有り。
    城ヶ崎海岸は、天城火山の溶岩が流出してできた雄大なリアス式海岸です。
    海岸線には絶壁が連なり、幾重にもふところ深く入り組んだ岩礁、岬から岬へと続く眺めはまさに壮観です。
    門脇灯台を中心に全長9kmのハイキングコースがあり、なかでも門脇崎の海の吊り橋は長さ48m、
    高さ23mでスリル満点です。
    富戸港から発着する遊覧船では、海からの城ヶ崎海岸の絶景を楽しめます。

  • 大宝山

    リフトで頂上へ365度のパノラマお楽しみ下さい。
    大室山は、伊東を代表する山でもある。広い意味では大室山火山としてとらえると、
    楯状火山または溶岩台地としての噴石丘としてきれいな円錐成層火山を成しているのが大室山で溶岩噴出口が岩室山
    (シャボテン公園)で、それらをまとめて大室山火山とすることも出来ます。

    大室山は、標高581m、中央に深さ30mの火口跡を残すほか、南側中腹に側火山の小火口跡をもっている。
    北西麓には溶岩洞(深さ15m、直径24m)があり火山活動の過程でできたといわれています。