赤沢迎賓館

「価値のある贅沢」と「本物の癒し」

静岡県 | 赤沢温泉

高級宿 旅館

赤沢迎賓館は「価値のある贅沢」と「本物の癒し」を求める方のための宿泊施設です。
お食事処、宿泊棟、湯屋棟の3棟からなり、お客様専用の渡り廊下がスパへと続きます。心落ち着く日本的な美しさと、隅々まで行き届いた細やかなサービスをぜひお試し下さい。
貴賓を招くに相応しい最高級の安らぎと寛ぎの空間、おもてなしをお約束します。


~赤沢迎賓館からのごあいさつ~
「一流でありながら、気取らず親しみ溢れる宿」を目指しております。
 ここでしか味わえないひと時を感じ、翌日には身も心もリフレッシュしてお帰りいただけるよう、若さ溢れる仲居達が心を込めたおもてなしをさせていただきます。

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

基本情報

宿からのメッセージ Update: 14/03/09 16:40

☆新規販売開始!掛け流し露天風呂付き客室(通常)42,000円/人→???円/人トクー!限定シークレット特価!,, <お部屋>  広大な敷地にわずか15室。すべて、居間・寝室・広縁・露天風呂で構成されています。  松の木の一枚板のドアを開けると、網代の天井、聚落壁など日本の建築美を極めたおもてなしの空間が広がります。  総檜でできた広縁には、濃縮海洋深層水の掛け流し露天風呂で、2階のお部屋からは林立する木々、  1階のお部屋からは広々としたお庭が眺められます。 <お料理>  お料理は、四季折々に移りゆく旬の素材を厳選。  伊豆半島で水揚げされた鮮魚をはじめ、日本各地から一番おいしい自然の幸を取り寄せ、  丹精込めて仕上げた懐石料理です。 <お風呂>  湯屋棟にある大浴場は檜風呂と石風呂があり、男湯と女湯が日替りとなります。  いずれも半露天で、海洋深層水の原水100%を使用しております。  浴槽は内側から外側に向かって段々と深くなり、寝湯や立ち湯もお楽しみ頂けます。

施設情報

住所
静岡県伊東市八幡野1754-114-3 MAP
客室数
15室
最大宿泊人数
30人
築年/改築年
2008年 / -
食事
2食付
チェックイン/チェックアウト
15時00分 / 12時00分
送迎
伊豆高原駅やまも口(南口)駐車場発着。所要時間:約15分 ※時刻表に基づき赤沢温泉郷を運行しております。

浴場設備

備品
ドライヤー、シャワーキャップ、タオル、バスタオル、女性化粧品、男性化粧品、ボディソープ、石鹸、リンス、シャンプー

施設・設備

ボウリング場
赤沢迎賓館にご宿泊のお客様専用のVIPレーンで思う存分ボウリングをお楽しみ頂けます。(ゲーム代有料)
カラオケルーム
多目的ルーム:ご宿泊のお客様はカラオケと麻雀をお楽しみ頂けます。(1時間 2,000円)
加湿器
高速インターネット
有線LAN(客室) フロントロビー(無線LAN)
スポーツジム
赤沢フィットネスジム(宿泊者無料)
テニスコート
2時間無料にてご利用いただけます(予約制)
エステサロン
DHC花の部屋エステサロン(予約制)
室内プール
赤沢プールハウス(敷地内 所要3分)
屋外プール
サウナ
ドライサウナ(大浴場)

会員登録があればお電話でも
予約申込ができます!電話予約はこちら

050-5846-4327

受付時間
10:00〜14:00(平日)