天城湯ヶ島の名湯「木太刀の湯」を源泉掛け流しで!

リブマックスリゾート天城湯ヶ島

静岡県 | 湯ヶ島

旅館

ようこそ、リブマックスリゾート天城湯ヶ島 へ!
当ホテルのチェックインは15:00から22:00までです。
また、日帰り温泉としてもご利用いただけます。

源泉かけ流しの大浴場から、
ライトアップされた猫越川の絶景をご覧ください。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
静岡県伊豆市湯ヶ島2821-4 MAP
[客室数]
26室
[最大宿泊人数]
60人
[築年/改築年]
- / 2015年
[食事]
2食付、朝食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 11時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 18/08/14 13:40更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 単純温泉
効能 一般的適応症
備品 ドライヤー、カミソリ、ボディソープ、リンス、シャンプー
自動販売機 アルコール類、ソフトドリンク
宴会場
会議室
売店 営業時間:8:00~22:00
カラオケルーム 営業時間:15:00~24:00
高速インターネット 館内Wi-Fiにてインターネットへの接続が可能です
現地カード決済 VISA/JCB/Amex/Diner's/Master Card
ご予約に関するインフォメーション
・当ホテルではチェックインの際に宿泊料金を頂戴しております。
 領収証の発行はチェックアウト時となります。
■お子様の添い寝について
添い寝は、小学生未満のお子様のみ可能です。(小学生以上のお子様は、人数に数えさせていただいております。)
◇1ベッドに付き、1名様までとなります。 ツインの場合で2名様まで添い寝が可能です。
◇添い寝のお子様は無料です。アメニティグッズ、枕などは付いておりませんので、ご了承ください。
補足・注意事項
・プランによって、チェックイン時刻が異なる場合はプラン優先となります。
・ご宿泊初日のみ、チェックインは22:00までにお願い致します。
・チェックインが予定時刻を過ぎる場合は、必ずご連絡をお願い致します。
 22:00までにチェックインできない場合、22:00を過ぎても連絡が取れない場合は
 キャンセル扱いとなりますので、ご了承ください。
・15:00以前でもお手続きは可能ですが、お部屋へのご案内は15:00以降となります。

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: ままごん

部屋風呂最高!

静かな場所にあり、過ごしやすかったです。
部屋風呂最高!

総合
4

ID: 吉(きち)

初冬の湯ヶ島温泉

 まだ男性露天風呂が使用不可で残念でしたが、湯温が丁度よく快眠出来ました。
 てぶらでも思い立ったら距離的にも気軽に宿泊が出来て、私たちには大変に有難いお宿です。

総合
4

ID: 吉(きち)

晩秋の天城路

 名残の紅葉が見られました。
 前日の大雨の為、露天風呂が使用不可で残念でしたが、洞窟風呂等適温でゆっくりと入浴出来、体が温まる泉質でよい睡眠が得られ快適でした。(瀬音がかなり高かったので不安大でした..)
 食事内容も刺身等種類が増え満足度がアップしたように感じられました。
 作務衣風の衣料やアメニティも多いので気軽に滞在が出来有難いです。

  • 旧天城トンネル

    伊豆の踊り子の天城越えでよく知られる旧天城トンネルは、美しい天城山中のシンボルとでもいうべきスポット。森閑とした空気のなかで静かに人の訪れを待つトンネルは、明治38年に造られてからひとすじに旅人の道行を見守りつづけてきました。全長446mの内部は、オレンジ色の小さなあかりがひっそりと灯り、踊り子たちの世界を彩っています

  • 浄蓮の滝

    天城で最大の名瀑として知られる浄蓮の滝も、天城に来たら見逃せないポイント。高さ25m、幅7mから落ちる飛瀑は、夏でもひんやりとした空気が漂っています。滝のそばでは天然記念物のハイコモチシダも岩に美しく衣装を着せています。