モンゴルの移動式住居「ゲル」に宿泊♪露天風呂等も完備し快適に体験!

那須温泉 モンゴリアビレッジ テンゲル

栃木県 | 那須

旅館

モンゴリアンビレッジ「テンゲル」へようこそ。
テンゲルはモンゴルの遊牧民が暮らすゲルと呼ばれる
移動式天幕に宿泊できる新しい集いの場です。

皆さんもテンゲルで、那須の自然とモンゴルの異文化体験を楽しみながら、
素敵な旅の思い出を作ってください。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
栃木県那須郡那須町大字高久丙1577-9 MAP
[客室数]
27室
[最大宿泊人数]
111人
[築年/改築年]
1999年 / 2011年
[食事]
2食付、朝食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 17/06/26 13:59更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 硫酸塩泉、塩化物泉、炭酸水素塩泉
効能 一般的適応症
補足・注意事項
浴衣類のご準備がございませんので、ご持参くださいませ。
※タオルやハブラシ等のアメニティはございます。

ホテルのクチコミ

総合
3

ID: tabiguruma

面白い体験でした

ゲルは中は結構広々としていて、暖房もあり快適だった。周囲を山や木々に囲まれた素晴らしい環境です。しかし、ゲルの室内には背もたれのある椅子も、鏡もなく、又、窓も無いので、ゆったりくつろげる感じでは無く、連泊する気にはなれなかった。食事は普通の鉄板焼きバーベキューで、モンゴル風という感じは無く、ラム肉、馬肉がもっとあれば、良かったのではないか。風呂は湯温が低くて体が温まらない感じで、露天風呂は高い...

続きを読む