★お得な夏休み限定ファミリープラン♪販売中3名様より★城崎温泉駅より徒歩6分。全室6室 大人の隠れ家的旅館

城崎温泉 医食同源の宿 かに庵

兵庫県 | 城崎温泉

旅館

全室6室 大人の隠れ家的旅館
城崎温泉駅より徒歩6分ほど、温泉街の満喫に最適な位置でございます。            
地産地消を基本に、夏には夏の、冬には冬の絶品かに料理をご賞味頂けます。
また、「健康こそが人間本来の美しさ(輝かしさ)」をテーマに健康を追求する旅館でございます。

かに庵の内湯は、「温浴式 酵素風呂」といい、お湯を使った「酵素風呂」でございます。
又、外湯の無料券はお一人に2枚、ご準備させて頂いております。(1泊2食付の場合)
最寄りの外湯は、徒歩1~2分の場所に御座います。

 夕食前に、まず外湯! おやすみ前に 内湯の酵素風呂!

  朝食後に、仕上げの外湯!!・・・で如何でしょう?

当館は、駐車場を持っておりません。

温泉街のモータープールと契約を致しており、1,500円(税別)の料金が掛かります。
誠に申し訳ございませんが、ご了承下さいませ。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
兵庫県豊岡市城崎町湯島690 MAP
[客室数]
6室
[最大宿泊人数]
25人
[築年/改築年]
1973年 / -
[食事]
2食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
JR城崎温泉駅ご到着の際、ご連絡頂ければ、すぐにお迎えに参ります。

宿からのメッセージ 18/03/28 12:17更新

備品 ドライヤー、タオル、石鹸、リンス、シャンプー
バリアフリー ■客室内に洋式トイレあり
マッサージ ■フロントにお申し付けください(有料/予約制)
禁煙ルーム ■全館禁煙となっております。ご協力お願い致します。
高速インターネット ■インターネット接続(一部、無線LAN形式)
宅配便 ■全国発送承ります
最寄駅徒歩圏内 ■JR 城崎温泉駅より徒歩にて約7分
現地カード決済 ■VISA/JCB
補足・注意事項
●チェックインが予定時間を過ぎる場合必ずご連絡ください。
●門限は23時です。
●夕食有りの方は、18:00以降の到着の場合、衛生上の問題の為、お料理の生物を控えさせて頂く場合がございます。
●全館禁煙となっております。ご協力お願い致します。

ホテルのクチコミ

総合
4

ID: T.K

お世話になりました。

【部屋】広くて気持ち良いお部屋でした。

【対応】やさしい方々でした。

【食事】食事は思ってた以上に良かったです。

【風呂】いいお湯でした。

【眺望】前のホテルが明るかった。

【環境】静かで良い所です。

【総合】部屋にドライヤーがないのが残念でした…。

総合
5

ID: どんこ

ありがとうございました。

【部屋】古い和風建物ですが、それなりに綺麗な和室で気持ち良い感じを受けました。

【対応】大変親切に説明、あいさつをしていただき気持ち良い感じを受けました。

【食事】カニ2杯分。カニのフルコース久し振りに食べました。
    大満足の夕食で、朝もバランスの良い品でgood!

【風呂】貸切酵素風呂で45分で肌がツルツルになる。うれしい。

【眺望...

続きを読む
総合
5

ID: koba

カニ料理を目的にするならここでしょう(笑)

【部屋】きれいな部屋でゆっくり過ごすことができました。

【対応】明るくてきぱきとしていて、とても好感が持てました。

【食事】味も量も申し分ありません。よく食べる方の2人ですが、共にお腹一杯になりました。

【風呂】温泉ではなかった?でも酵素風呂はとても体があたたまりました。

【眺望】見晴らしを楽しむエリアでもないので気になりませんでした。 続きを読む

  • 外湯めぐり

    展望風呂と4種類のサウナがある「さとの湯」、子授けの湯「柳湯」、露天風呂のある「鴻の湯」、開運招福の「一の湯」、泉源から地蔵が出たと言われる「地蔵湯」、一生一願の湯「まんだら湯」、後堀河天皇の姉君が入ったという美人の湯「御所の湯」の7つの外湯。全てを巡るのが城崎温泉最大の楽しみだろう。

  • 城崎マリンワールド

    毎年変わるイルカ・アシカショーや、トドのダイビング、ペンギンの散歩などショーが多彩。また、360°の映像とブリの大群による「フィッシュダンス」やイルカや磯の生き物とふれあえる体験型施設「ダイブ」もあります。さらにフィッシングゾーンでは、アジを釣ってその場で天ぷらにして味わうこともできます。