料理長お手製の和洋30種類以上の無料朝食バイキング

ホテルラッソ釧路 by WBF

北海道 | 釧路

ビジネスホテル

JR釧路駅から車で5分のホテルラッソ釧路は、シンプルな客室、無料Wi-Fi(館内全域)を提供しています。釧路空港から車で35分です。 ボリュームたっぷりのビュッフェ式朝食を無料で楽しめます。

すべての客室に薄型テレビ(有料VOD付)、ティーセット、専用バスルーム(バスタブ、無料バスアメニティ付)が備わります。

ホテルラッソ釧路のフロントは24時間対応です。(2:00~6:30 一部サービスCLOSE時間)

荷物預かり、ランドリー施設(有料)を利用できます。

釧路湿原まで車で20分、塘路湖まで車で45分です。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
北海道釧路市川上町4−1 MAP
[客室数]
113室
[最大宿泊人数]
226人
[築年/改築年]
1992年 / 1997年
[食事]
食事なし、朝食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 16/11/23 20:55更新

備品 ドライヤー、タオル、バスタオル、カミソリ、ボディソープ、リンスインシャンプー、リンス、シャンプー
マッサージ
禁煙ルーム
ズボンプレッサー 1階エレベーター横にございますので、ご自由にお使いください(数量限定)
クリーニング 有料
自動販売機 4階と6階にございます。
コインランドリー 6階自販機コーナーにございます(有料)
加湿器 無料貸し出ししております(数量限定)。なお、スーペリアフロアは全室標準装備となっております。
高速インターネット 全客室有線LAN・WiFiともに無料でご利用いただけます。ロビーではWiFiにてご利用いただけます。
宅配便 ゆうパック、宅急便のお取次ぎをいたします。ラベルはフロントにお申し付けください。
パソコン ロビーの無料パソコンコーナーにはWindows7搭載のパソコンが2台設置されております。
ご予約に関するインフォメーション
釧路市内の中心部に位置し、ビジネスだけでなく観光の拠点としても便利。道東のさまざまな観光地へ繋がるJR釧路駅へも徒歩圏内です。釧路にお越しの際は、ご宿泊ください。
補足・注意事項
朝食会場になっている「いためし屋らっそ」のシェフがこだわったメニューが、常に30種以上並んでいます。全て無料で提供する太っ腹。食材も地元阿寒ポークを使ったカレーなど、手を抜きません。日替わりも多数そろえているので、連泊でお泊りの人も飽きずに利用できると評判です。

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: ひな

対応がすばらしい

到着してすぐに「夜なきラーメン」イベントに遭遇し、とても楽しくいただきました。
寒がりなので、季節に反して毛布を貸していただきましたが体調を心配されて嬉しく思いました。
部屋に加湿器も常備されており、入浴剤もいただき、枕も好みのものを貸していただけて至れり尽くせりでした。
このお値段であのサービスはすばらしいです。
また利用する予定です。

  • 摩周湖

    摩周火山爆発でできた火山湖。300~400mの絶壁と,古城のような摩周岳を配し,湖心に中島を浮かべる。水の流出入がないものも珍しい。日本で最も透明度が高い湖のひとつで「阿寒国立公園」内にある。1960年代に日本で「霧の摩周湖」という歌謡曲がヒットした事も手伝って、365日、濃霧につつまれているイメージが強い。

  • 阿寒湖

    北海道東部、釧路市「阿寒国立公園」にある湖。雄阿寒岳のふところ。湖上には大小の島々が浮かびマリモ伝説で有名。北海道東部を代表する観光地。特別天然記念物のマリモ(毬藻)が有名だが、ヒメマスなどが生息することでも有名