無料会員登録
お客様総合評価
4.0+

西伊豆の浜辺に佇む隠れ宿。全室オーシャンビューで眺望抜群の露天風呂付客室が大人気!

茜色の海 あるじ栖

静岡県 | 土肥

旅館・ホテル

茜色の海を景色に、湯を浴む至福のひととき。
さざ波の音色を聴きながら、愉しむ海の幸。

駿河湾に沈む夕陽を、
さえぎるものなく独り占めできる
贅沢な空間で、
都会の喧騒を忘れてみませんか。

提供先 プラン名 条件 宿泊料金(税抜) 詳細

宿基本情報

[住所]
静岡県伊豆市小土肥241
[客室数]
17室
[最大宿泊人数]
85人
[築年/改築年]
1991年/2008年
[食事]
2食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
15時00分/10時00分
[送迎]
土肥温泉バス停(東海バス)or土肥港(駿河湾フェリー)まで送迎可(要事前連絡)

宿からのメッセージ

17/03/15 11:33更新
沢山のお客様にご利用いただき、ありがとうございます。

最上階の展望露天風呂と大浴場は、まるで空に浮いているような気分を味わうことができます。
温泉で癒されながら、沈む夕陽で茜色に染まりゆく駿河湾の絶景を心ゆくまでお楽しみください。

スタッフ一同、お待ちしております。

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質
塩化物泉
効能
一般的適応症、切り傷、火傷、慢性皮膚病、動脈硬化症、高血圧症、冷え性
備品
シャンプー、リンス、石鹸、ボディソープ、カミソリ、ドライヤー
自動販売機
ソフトドリンクの自動販売機をロビーに設置しております
マッサージ
有料での手配となります。
禁煙ルーム
全室禁煙ルームとなります。
高速インターネット
※ロビーのみWi-Fi接続可(無料)
クリーニング
有料。フロントにお問合せください
宅配便
フロントにて承ります
現地カード決済
VISA / MASTER / JCB / AMEX / DINERS / 銀聯
補足・注意事項
・入湯税が大人様のみ一名様150円別途かかります。
・チェックインが18:00以降の場合は必ずご連絡下さい。
・チェックインが19:00を過ぎますと保健所の指示により
夕食のご用意はできません。
・男女別人数をお知らせ下さい(アメニティが違います)
・アルコール類の持ち込みはご遠慮ください。
・全室禁煙ルームとなります。

ホテルのクチコミ

  • 総合
    4
    ID: やまさと
    親子3代満足2017年07月
    両親、子供を連れて家族旅行に行って来ました。 場所もわかりやすく海が近くでみんな喜んでました。 特に海の幸たくさんのごはんに驚きました。 お刺身がもう少しかな、と感じましたが、美味しく頂きました。 お部屋はエアコンの音が大きくて夜は気になりましたが、隣の音などは全く気になら無いつくりでした。 宿の方は感じよく子供か少し怪我した事を心配してくれるなど、お世話になりました。
  • 総合
    5
    ID: 覆面調査員
    とっても良かった(^^♪2017年04月
    久しぶりにこじんまりとしたホテルで良いところに当たりました。 海が目の前で夕日も眺められて立地抜群。 お部屋には露天風呂が付き、滞在中いつでも入れるし。 最上階の大浴場もとっても良かった。 仲居さんもとっても感じ良く優しい方で良かった。 お料理も朝夕食共にゆっくりと美味しく頂きました。 全てにおいて満点でした。 是非また泊まりに行きたいです。
  • 総合
    4
    ID: paru
    お世話になりました2016年10月
    天気があまり良くなく、楽しみにしていた夕日も見れずじまい・・・きっと晴れていれば正面に夕日が沈んでいたんでしょうね(TT) でも露天風呂で雲の切れ間から見えたの月はとてもきれいで幻想的で良かったです。 お食事はかなりの量があったと思います。せっかくの料理が冷めていたのがちょっと残念。 お部屋は綺麗ですし良かったと思います。目の前は海で遊歩道もあるようなので散歩もいいですね。 夜は街灯が無く暗いの...
    続きを読む

クチコミをもっと見る (60件)

土肥金山
土肥金山四百余年の歴史を有する、もと徳川幕府直轄の金山。金山内では砂金採りの体験ができるほか、
電動人形で再現した採掘風景の見学や金山の史料が見られる。
土肥温泉
土肥温泉 西伊豆最大かつ最古の温泉地。効能豊かな湯の量は豊富で、
宿や立ち寄り湯が充実。土肥温泉発祥の湯「まぶ湯」は、
今も安楽寺の境内で見学ができる。白砂青松の海岸から美しい夕日を眺められる。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す