TKPホテル&リゾート レクトーレ熱海小嵐

感染対策実施中海山の自然にあふれ熱海を一望。熱海のとっておきの絶景をお楽しみください。

静岡県 | 熱海

旅館

山から港を一望。熱海絶景リゾートへようこそ。
みどり豊かな景観の先に開ける碧い太平洋
熱海のとっておきの絶景をお楽しみください。

[レクトーレスタイル熱海小嵐の魅力]
自家源泉使用。敷地内から天然温泉がこんこんと。
豊富な湯量の弱アルカリ性の大浴場は、レクトーレ熱海小嵐の自慢のひとつ。緑の陽光が降りそそぐ透き通った湯面に浸かれば心も体もリラックス。ココロとカラダ、内から元気に。

[自分らしさへのおもてなし]
選べる浴衣、選べるアメニティ
8種類の浴衣やお好みな帯、豊富なビューティーアメニティを多数ご用意。館内を浴衣でくつろいでお過ごし頂けます。

[ゲストルーム]
心地よい眠りを追求し、こだわり尽くした癒し空間。快適機能に拘った先進の寝具とナチュラルテイストの落ち着きのあるゲストルームで、自分スタイルの寛ぎを。

[お食事]
夕刻の風景とともに
地元新鮮食材を堪能する

刻々と表情を変える夕刻の風景とともに食卓を彩るのは、シェフが熱海ならではの新鮮な地元海鮮素材をベースに、"季節ごとの選りすぐり"を吟味したメニューをご堪能さい。

空室、または予約できるプランが見つかりませんでした。
条件を変更して再度お試しください。

基本情報

宿からのメッセージ Update: 20/06/05 19:24

海山の自然にあふれ熱海を一望できる、レクトーレ熱海小嵐 豊かな自然、温暖な気候、季節によって色合いの変わる海、澄んだ空、新鮮な味覚、 四季折々の色を見せる熱海をどうぞお楽しみください☆ 自家源泉使用した天然温泉で癒しのひとときをお約束いたします。 ■新型コロナウイルス感染症への対策について■ 当館では今般の新型コロナウイルス関連肺炎への感染予防としてお客様とスタッフの健康と安全を考慮し、対策を行っております。 お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解・ご協力のほど宜しくお願い致します。 ※詳細は公式サイトにてご覧いただけます。 【お客様へご協力のお願い】 ・発熱、咳、かぜ症状のある方へは、食事会場への入場制限などを実施することがございます。 また、37.5℃以上の発熱が認められた場合、保健所の指示等により宿泊をお断りする場合がございます。 当館でのご滞在を安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。 何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

施設情報

住所
静岡県熱海市小嵐町15-9 MAP
客室数
20室
最大宿泊人数
51人
築年/改築年
- / 2017年
食事
チェックイン/チェックアウト
15時00分 / 10時00分
送迎
熱海駅→レクトーレ熱海小嵐 ①14:55 ②15:55 ③16:55(※あらかじめ運行状況をご確認ください。席数に限り有。予約のない便は運行なし。)

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円

泉質・効能

泉質
硫酸塩泉
効能
動脈硬化症, 一般的適応症

浴場設備

備品
ドライヤー、タオル、バスタオル、ボディソープ、リンス、シャンプー

施設・設備

現地カード決済
JCB・VISA・マスター・AMEX・ダイナース
自動販売機
ジュース・アルコール等
禁煙ルーム
客室は禁煙となっております。喫煙コーナーをご利用ください。
高速インターネット
客室wi-fi完備

ご利用に際して

一般情報
※当館にはエレベーターがございません。

会員登録があればお電話でも
予約申込ができます!電話予約はこちら

050-5846-4327

受付時間
10:00〜14:00(平日)

周辺情報

  • 熱海城

    城内には資料館や遊戯施設、熱海随一のパノラマを誇る海抜160mの展望台があります。熱海市街一望はもちろん、湯河原。新鶴半島、晴れた日にはぽっかり浮かぶ初島や大島、その先に網代・伊東方面の伊豆半島も見渡せます。

  • アカオハーブ&ローズガーデン

    季節の花々や相模湾一望の景色を楽しむ庭散歩の他、ランチ、ショッピング、ハーブや自然素材を使用した体験工房もあります。1月には菜の花と桜が一足早い「春」の訪れを知らせ、4月には色鮮やかな10万球ものチューリップが咲き、5月~6月には約600種4,000株ものバラがベストシーズンを迎えて園内を彩ります。