坂本龍馬が泳いだ鏡川の畔に佇む第二別館

松栄第二別館

高知県 | 高知市

旅館

はりまや橋から徒歩7分とアクセス抜群!
坂本龍馬も泳いだといわれる鏡川沿いに、情緒あふれる静かなホテルで高知の一夜をゆったりとお過ごしください♪

新鮮な山海の幸をふんだんに大皿に盛り込んだ高知の郷土料理「皿鉢料理」を存分にお楽しみください

土佐流のおもてなしで、日々の疲れが癒されます!

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
高知県高知市唐人町3-12 MAP
[客室数]
56室
[最大宿泊人数]
217人
[築年/改築年]
1969年 / -
[食事]
2食付、朝食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
16時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 18/07/26 18:23更新

備品 タオル、カミソリ、ボディソープ、リンス、シャンプー
自動販売機 清涼飲料水・ビールなど
マッサージ フロントにご確認ください
高速インターネット 客室内 Wi-Fi有(無料)
クリーニング フロントにご確認ください
宅配便 フロントにご確認ください
現地カード決済 VISA, JCB, Master, AMEX, Diners
ご予約に関するインフォメーション
■施設の混雑状況により、姉妹館のリバーサイドホテル松栄へ変更となる場合がございます。
  • 桂浜

    【周辺観光】「♪月の名所は桂浜」とよさこい節でも唄われ,一帯は都市公園として整備されています。太平洋を望んで立つ坂本龍馬の銅像がある浜辺は、高知を代表する名所の一つとして知られています。龍馬に見守られながらゆっくりとした一日を過ごしてみませんか。

  • はりまや橋

    【周辺観光】よさこい節のフレーズにもなり,純信とお馬の恋物語でも知られているはりまや橋。江戸時代に,堀川を挟んで商売を行っていた「播磨屋」と「櫃屋」が,両者の往来のため私設の橋を架けたことが「はりまや橋」の由来といわれています