鬼怒川温泉と滋味豊かな旬彩のおもてなし

絹の渓谷 碧流

栃木県 | 鬼怒川温泉

旅館

鬼怒川温泉街の喧騒を離れて渓谷を見下ろすように佇む碧流。広々としたロビーからは窓いっぱいに鬼怒川渓谷の景色が広がります。館内はシックな色を基調とした和モダンの落ち着いた雰囲気で、穏やかで贅沢な時間が流れています。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
栃木県日光市藤原19-25 MAP
[客室数]
15室
[最大宿泊人数]
53人
[築年/改築年]
1963年 / 2001年
[食事]
2食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 18/08/27 18:03更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 弱アルカリ泉、単純温泉
効能 一般的適応症
備品 ドライヤー、シャワーキャップ、タオル、バスタオル、カミソリ、ボディソープ、リンスインシャンプー、石鹸、リンス、シャンプー
将棋 囲碁、麻雀(有料)
バリアフリー 車椅子の貸出有り(ご要望の際は、あらかじめお問い合わせください。)
自動販売機 ジュース、アルコール類
禁煙ルーム 部屋数に限りがあります。
最寄駅徒歩圏内 鬼怒川公園駅より徒歩約2分
現地カード決済 VISA, JCB, American Express, Master Card
高速インターネット 全室対応(無線LAN)
宅配便 手配可
ご予約に関するインフォメーション
【ご予約の際のご注意】
大人1名様・子供1名様以上で一室をご利用の場合、子供1名様は大人代金となります。 (一室ご利用につき2名様は大人代金となります)
補足・注意事項
チェックインが予定時間を過ぎる場合必ずご連絡下さい。
門限は22時です。

ホテルのクチコミ

総合
4

ID: 神奈川のドラコン王

静寂な中に凛とした・・・

過日は大変お世話になりました。食事の量・質、共に素晴らしいです。グレードアップのお肉も美味しくいただきました。
夕餉については素晴らしい献立に私は焼酎がすすんでしまいました。個人的には味付けが濃く感じましたが、他の方は
いかがでしたでしょうか。温泉については平日ということもあり、貸切状態で良いお風呂でした。総合的に素晴らしい
お宿です。ありがとうございました。

  • 鬼怒川ロープウェイ・おさるの山

    標高700mの丸山山頂と温泉山麓を結ぶ鬼怒川ロープウェイ。山頂のおさるの山では、サルに餌を与えることができます。新型展望台も完成。アクセス:東武鬼怒川線鬼怒川温泉駅から日光交通鬼怒川公園駅行きバスで8分、ロープウェイ前で鬼怒川温泉ロープウェイに乗り換えて4分、終点下車すぐ。

  • 鬼怒川ライン下り

    鬼怒川港から鬼怒川大瀞までの全長6kmを船で下る鬼怒川の名物。数々の奇岩が現れては消えていくそのさまは、なんともダイナミック。アクセス:東武鬼怒川線鬼怒川温泉駅から徒歩4分