ホテル リステル浜名湖

浜名湖随一の眺めを誇る天然温泉リゾートホテル

静岡県 | 浜名湖

旅館

ご来館されてすぐに、浜名湖を一望できるロビーからはじまるリステル浜名湖の癒しと充実した館内で、
心ゆくまでお寛ぎください。
全てのお部屋が、湖に面しており、浜名湖随一のレイクビューをお約束しますので、ゆっくりとお過ごし下さい。
その後は、浜名湖を一望できる、大浴場と露天風呂から、浜名湖の四季折々の風情を感じながら、
天然温泉をたっぷり堪能していただき、日頃の疲れを癒してください。
温泉は、自家源泉の三ヶ日温泉(アルカリ単純泉)を使用しており、お肌をスベスベにする「美人湯」として人気です。
当館ご宿泊の最大の楽しみは、何と言っても、特選ディナーバイキング!
皆様、大好きなカニ(※ご注意:時期によりメニューに入らない場合がありますので必ず事前にHP等でご確認ください)も鰻も食べ放題 !! 他にも、季節の素材を使った料理をはじめ、お刺身、天婦羅なども盛りだくさんです。
ビュッフェダイニング「INOHANA」は、対面キッチンを取り入れお客様の目の前で調理する、
出来たてのお料理もお楽しみ頂けます。

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

基本情報

宿からのメッセージ Update: 20/02/23 10:00

当館自慢の、ディナーバイキングは和洋中の料理とデザート&ドリンクが揃うバイキング。 人気の理由はカニ(※ご注意:時期によりメニューに入らない場合がありますので必ず事前にHP等でご確認ください)とうなぎの食べ放題。 季節の素材を使った料理をはじめ、お刺身、天婦羅なども盛りだくさんです。 ビュッフェダイニング「INOHANA」は、対面キッチンを取り入れお客様の目の前で調理する、 出来たてのお料理もお楽しみ頂けます。 是非、浜名湖 随一の眺めを誇る温泉リゾート ホテルリステル浜名湖へ お越し下さい。

施設情報

住所
静岡県浜松市北区三ヶ日町下尾奈字瀬戸2251 MAP
客室数
172室
最大宿泊人数
795人
築年/改築年
1975年 / 1988年
食事
朝食付、食事なし、2食付
チェックイン/チェックアウト
15時00分 / 10時00分
送迎
送迎あり(条件あり)

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円

泉質・効能

泉質
弱アルカリ泉, 単純温泉
効能
一般的適応症

浴場設備

備品
タオル、バスタオル、ボディソープ、リンスインシャンプー、石鹸

施設・設備

将棋
有り(有料)各500円  ※1泊
バリアフリー
有り 車椅子可 貸出用車椅子 大浴場浴槽に手すりあり ※宿泊施設によって、施設やサービスの範囲が異なります。
自動販売機
有り
コインランドリー
有り(有料)
禁煙ルーム
禁煙ルームあり
パソコン
有り
加湿器
貸出
高速インターネット
有り
クリーニング
有り(有料)
宅配便
有り(有料)
現地カード決済
VISA、JCB、AMEX、ダイナース
サウナ
有り
マッサージ
有り(有料)
補足・注意事項
・注意事項を熟読して頂き御予約下さいませ。
★御食事会場内は全席禁煙でございます。
★レストランの営業時間は21時迄でございます。御夕食付の方は19時迄の御到着をお願い致します。
★0歳から2歳の方はアメニティ・寝具が不要の場合は無料でございます。
★3歳以上の方は食事・寝具の有無に関わらず御料金が発生致します。
★子供料金の設定の無いプランは大人と同一料金でございます。
★正面玄関は23時で閉鎖致します。23時を過ぎる場合はホテルにお電話下さい。

決済方法・キャンセルについて

支払方法
キャンセルについて
「〜日前まで」の表記は、間の日程を含みます。
不泊(無連絡のキャンセル)時
宿泊料金の%

会員登録があればお電話でも
予約申込ができます!電話予約はこちら

03-4455-7850

受付時間
10:00〜14:00(平日)

クチコミ

総合評価

45

項目別の評価

部屋
4/5
対応
3/5
食事
4/5
風呂
3/5
眺望
4/5
環境
3/5

総合評価

45

項目別の評価

部屋
2/5
対応
4/5
食事
5/5
風呂
5/5
眺望
5/5
環境
3/5

総合評価

35

項目別の評価

部屋
4/5
対応
3/5
食事
3/5
風呂
3/5
眺望
5/5
環境
4/5

周辺情報

  • うなぎパイファクトリー(見学)

    静岡を代表する銘菓「うなぎパイ」を製造する工場。専用窯で焼き上げたパイを検品する様子などを見学できる。カフェサロンではうなぎパイ使用のオリジナルスイーツも味わえる。

  • 浜松城

    徳川家康が17年間過ごし「出世城」と呼ばれている浜松のシンボル。天守閣の最上階は展望台で浜松市街が見渡せる。4月には桜祭りが開催される。幕末まで現存していた「天守門」を復元。