日光湯元温泉 奥日光万蔵旅館

湯元温泉バスターミナル目の前!24時間源泉かけ流しの硫黄泉満喫

奥日光行きバスの終点。
「湯元温泉バスターミナル」降りて目の前の好立地。
男体山・白根山の登山やハイキング、
釣りやウィンタースポーツの拠点に大変便利な場所にあります。レジャー・お仕事の予定に合わせ、気軽にお泊まりください。

※周辺に飲食店やコンビニはございませんのでご注意下さい。

24時間入れる白濁の源泉かけ流し温泉は、男女別の大浴場が1か所ずつ。立ち上る硫黄の香りと、その日の気温によって変わるお湯の色。1000年以上も前から湧き出る、歴史の深い温泉です。温泉の湯の花で白くなった床は天然温泉の証。
加温・加水一切なし、24時間源泉をそのままにかけ流しております。良く温まり、泉質重視の温泉好きの方に好まれている温泉です。旅の拠点に、皆様のご利用をお待ちしております。

空室、または予約できるプランが見つかりませんでした。
条件を変更して再度お試しください。

基本情報

宿からのメッセージ Update: 20/03/05 13:33

オーナー自慢の、自ら調理した夕食は、素材にこだわり、できるだけ地場産の物を活用しています。 是非ご堪能ください。 ここは湯元。もちろん温泉も自慢です。 その名の通りお湯が豊富です。 源泉100%のエメラルドグリーンからの温泉と湯元独特の白濁の湯を揃えております。 是非、栃木県、日光湯元にお越しの際は、奥日光 万蔵旅館へお越し下さい。。

施設情報

住所
栃木県日光市湯元2553 MAP
客室数
10室
最大宿泊人数
35人
築年/改築年
2005年 / 2005年
食事
2食付、朝食付
チェックイン/チェックアウト
15時00分 / 10時00分
送迎

入湯税

大人
150円
子供
150円
乳児
0円

泉質・効能

泉質
硫黄泉
効能
冷え性, 慢性婦人病, 火傷

浴場設備

備品
ボディソープ、リンス、シャンプー

施設・設備

自動販売機
ドリンク類
禁煙ルーム
高速インターネット
公共エリアにてWi-Fi(無線LAN)利用可:無料

ご利用に際して

一般情報
※当館にはエレベーターのご用意がございません。
 ご理解の上、お申込み下さいますようお願いしたします。
※周辺に飲食店やコンビニはございませんのでご注意下さい。
補足・注意事項
※当館にはエレベーターのご用意がございません。
 ご理解の上、お申込み下さいますようお願いしたします。
※周辺に飲食店やコンビニはございませんのでご注意下さい。

会員登録があればお電話でも
予約申込ができます!電話予約はこちら

050-5846-4327

受付時間
10:00〜14:00(平日)

周辺情報

  • 戦場ヶ原

    名前の由来は、中禅寺湖をめぐって男体山と赤城山の神がこの地で戦ったことから。400ヘクタールの広大な面積の湿原には、2時間ほどで歩けるハイキングコースもあります。

  • 中禅寺湖

    2万年前に男体山の噴火によりできた、日本一標高の高い場所にある湖です。遊覧船も運行してますので、水上からの景色を見るのも楽しみのひとつです。