鬼怒川周辺観光に最適!

鬼怒川クラブ ホテル錦泉閣

栃木県 | 鬼怒川温泉

旅館

鬼怒川温泉駅から徒歩10分の場所に位置する、
「鬼怒川クラブ ホテル錦泉閣」。

和室・洋室と、旅のスタイルに合わせ客室をお選び下さい。

また、当館には大浴場がございません。
公共浴場の割引入浴券をお渡ししておりますのでご利用下さい(当館より徒歩3分程)。

各フロア、電子レンジと電気ポットを用意しております。
追加料金で朝食もご用意致します(要事前予約)。

東武ワールドスクウェアまで車で5分、日光江戸村、巨大迷路パラディアムまで車で約10分程、是非、ご利用下さい。

≪お知らせ≫
※当面の間、新型コロナウイルス感染防止の一環として朝食サービスはお休みとさせて頂いております

閉じる

宿泊可能なプラン一覧

宿基本情報

[住所]
栃木県日光市鬼怒川温泉滝410 MAP
[客室数]
25室
[最大宿泊人数]
80人
[築年/改築年]
1980年 / 2018年
[食事]
食事なし
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 11時00分
[送迎]
なし
ご予約に関するインフォメーション
※クレジットカード利用不可
※チェックインが予定時間を過ぎる場合は必ずご連絡ください。
※当館に大浴場はございません。
近くの温泉割引券をお渡ししております。予めご了承下さい。
補足・注意事項
※全館禁煙となります(所定の喫煙スペースをご利用下さい)
※当館に大浴場はございません。
近くの温泉割引券をお渡ししております。予めご了承下さい。
  • 華厳ノ滝

    日本三大名瀑の一つにも数えられている高さ97mの大瀑布

    日光には四十八滝といわれるくらい滝が多い日光周辺で、最も有名とも言えるのが華厳ノ滝。中禅寺湖の水が、高さ97メートルの岸壁を一気に落下する壮大な滝で、自然が作り出す雄大さと、華麗な造形美の両方を楽しむことができます。エレベーターで行ける観爆台から間近で見る滝つぼは迫力満点。爆音とともに水しぶきが弾ける豪快な姿が見られます。

  • 中禅寺湖

    海抜高度1269m。日本屈指の高さにある湖
    奥日光の入り口に位置する中禅寺湖は、周囲約25km、最大水深163mで、およそ2万年前に男体山の噴火による溶岩で渓谷がせき止められ、原形ができたといわれています。