清里のナチュラルライフが楽しめる宿

サント・ヴィラージュ

山梨県 | 清里

ペンション

3棟から形成されていて,
本館のペンションタイプのゲストイン、コテージ2棟で一つのヴィレッジを構成しています。
サント(SAINT)は”清い”という意味で、ヴィラージュ(VILLAGE)”里”という意味でフランス語風に清里をもじりました。
花いっぱいの牧場通り沿いの一角にあって、高原の風、フィンチットの樹木の精、自然の動植物、そしてわれわれが皆様方をお迎えします。
只今バラの庭造りに励んでいます。

閉じる

宿泊可能なプラン一覧

宿基本情報

[住所]
山梨県北杜市高根町清里3545 MAP
[客室数]
8室
[最大宿泊人数]
40人
[築年/改築年]
- / -
[食事]
朝食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
清里内に限らせていただきます。 ペットの送迎は原則として致しません。 コンビニへの送迎は致しません。

宿からのメッセージ 20/03/11 14:58更新

高速インターネット 無線LAN
宅配便 全国発送承ります
現地カード決済 VISA JCB American Express Diner's Club UC NICOS Master Card Saison
補足・注意事項
●宿泊予定日から起算して14日以内のキャンセルは一名様宿泊料金の33%のキャンセル料がかかります
●門限は原則的に午後11時ですが,連絡頂ければそれ以降でもかまいません。
●バスタオル、タオル、歯ブラシはご用意してありますが、寝巻きはご持参下さい。
●本館はペットと同宿できません。
●当施設より事前確認連絡がとれない場合はキャンセル扱いとなります。内金としておひとり様1泊につき3,000円のお振込みを1週間以内にお願いしていますご了承ください。詳細を郵送いたします。
●0~3歳未満児は無料で添い寝になります、3歳以上は添寝でも宿泊料金がかかります。
  • 飯盛山

    八ヶ岳は圧倒的な迫力だが、振り返ってその反対側を見ると、そこには一面草原に覆われた、見るからに優しそうな山がある。その名も素朴に飯盛山という。
    野辺山駅から3時間、清里駅からは2時間で山頂へ。

  • 美し森~天女山ハイキング

    美し森と牧場、山々の景観を楽しめる王道コースです。美し森バス停を出発して15分ほどで美し森頂上に着きます。八ヶ岳、富士山や南アルプスの絶景を堪能しましょう。そこから羽衣池を通過し、カラマツ林を緩やかに下っていくと川俣川峡谷に出ます。川を渡って八ヶ岳牧場の景色を楽しみながら30分ほど歩くと八ヶ岳展望所へ。
    八ヶ岳展望所から一度下って、天女山へ登っていきます。天女山からも権現岳や赤岳の美しい景色が見られます。そこから八ヶ岳横断道路に出て、甲斐大泉駅へと下ってゴールです。