朝食の天然酵母の手造りパンは大好評

かしきり温泉の宿 五郎次

群馬県 | 草津温泉

旅館

草津温泉のなかでも特に人気が高い湯畑の源泉かけ流し温泉です。
24時間利用可能な貸切風呂(露天あり、貸切風呂の宿(露天あり) 
ご家族で、お一人で、の〜んびり、温泉を満喫

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
群馬県吾妻郡草津町大字草津322-1 MAP
[客室数]
-室
[最大宿泊人数]
-人
[築年/改築年]
- / -
[食事]
2食付、朝食付、食事なし、夕食付
[チェックイン/アウト時間]
14時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 20/03/23 11:25更新

入湯税

大人
150円
子供
150円
乳児
0円
泉質 硫黄泉
効能 一般的適応症
備品 ドライヤー、タオル、バスタオル、カミソリ、ボディソープ、リンスインシャンプー、石鹸、シャンプー
スキー乾燥室
現地カード決済 VISA、JCB、UC、NICOSが利用可能です。
宴会場
補足・注意事項
入湯税150円を頂戴いたします。(当日現金のみのお支払い)
  • 西の河原露天風呂

    温泉のきわめつけは、なんと言っても露天風呂、雑木林に囲まれた岩風呂は日本最大級の大きさで青空に見守られ、大自然の風を肌で感じながら浸る温泉はまさに極楽『外でハダカになるなんて………』と思う人は水着のレンタルを、ネーミング入のタオルも販売しているので、手ぶらで行っても大丈夫です。   

  • 草津国際スキー場

    草津温泉街から車で5分と便利な場所に位置し、国道沿いにあるのでアクセスが良好です。
    また、冬はスキー場・夏は芝生の上のアクティビティが充実しており2019年4月に誕生した「バンジップテング」は全長500m、高低差108m、最高速度70kmの爽快絶景体験が楽しめます。