自然に囲まれた静かな環境の中、日ごろの喧騒を忘れ、のんびりとお寛ぎください。

下部温泉 いずみ旅館

山梨県 | 下部温泉

旅館

源泉100%、入浴時源泉かけ流しです。どのお部屋も広く清潔です。JR下部温泉駅から徒歩1分以内です、国道52号、国道300号にも5分以内です、富士五湖の一部(町内)には30分(自動車)、でいけます。山梨の観光、身延山参拝、ビジネス、仕事 、富士五湖めぐり、富士山写真撮影、に便利です。又山梨県内南方面をめざす旅行者には最適な宿泊施設です。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
山梨県南巨摩群身延町下部温泉駅前7023-1 MAP
[客室数]
7室
[最大宿泊人数]
18人
[築年/改築年]
1970年 / -
[食事]
[チェックイン/アウト時間]
15時30分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 20/03/13 17:15更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 弱アルカリ泉
効能 一般的適応症
備品 ドライヤー、タオル、バスタオル、ボディソープ、リンス、シャンプー
補足・注意事項
入湯税が別途必要です。(お1人様150円)
チェックインが18:00以降の場合必ずご連絡下さい。
気象状況。交通機関の影響による宿泊キャンセルはキャンセル料は発生しません。その節は速やかに当館までご連絡ください。
  • 本栖湖

    富士五湖の中で最も深く、透明度の高い本栖湖。北岸は富士の好展望地で、1000円札の裏に採用されている「逆さ富士」は、中ノ倉峠から富士山写真で著名な岡田紅陽が撮影したものです。

  • 湯之奥金山博物館

    遠く中世・戦国時代に栄えた湯之奥金山遺跡は、甲駿国境の毛無山の中腹に位置し、早くからその存在が知られ学術的解明が求められていました。中山・内山・茅小屋の3金山を総称して呼ばれる「湯之奥金山」は、古くから「信玄の隠し金山」として伝承の中で町民に親しまれてきた所です。